人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

清洲城

先日、何を思ったかお城を廻ろうと小牧城・清洲城に行ってきた!
小牧城は車を降りて20分ほど山を登ったが、見つからない。
記念博物館しかない。。
 下から見るとてっぺんに見えてる。。。。
おかしいなぁ。と思いながらも降りて来て聞くと、「記念博物館がお城の格好をしてるんですよ!」
だって!(笑)
 翌週は清洲城に!こんどこそ!と思ったら工事中!(爆)ついてねぇなぁ^^
清洲城_c0134879_1204476.jpg

KISS-D+10-20F4-5.6EXDC
30D+EF24-105f4LISUSM






このお城は町制100年を記念して平成元年に再建されたものだそうな。
清洲城_c0134879_11575133.jpg


清洲城_c0134879_1222887.jpg

シャチホコは金ではありません!(笑)
清洲城_c0134879_11581365.jpg

あんさんは誰??
織田信長にあられるぞー!!
清洲城_c0134879_11582958.jpg

清洲城_c0134879_11584229.jpg

お城跡はこんな公園に
木陰があって涼しかった
清洲城_c0134879_12101451.jpg


by ponkichioyaji | 2008-08-31 12:14 | 散歩


<< スーパーバイクレースin鈴鹿      またまた電車で >>