人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

ワカサギを食す

釣ってきたワカサギを、毎月青年会
(何回も言うがただのおやじ集団)
でお世話になる居酒屋さんへ持ち込み、調理していただいた。
天ぷらにしてもらったんだが、やはりプロ!形も味も良い!あったりまえだが!(笑)
本当に苦労して釣ってきただけの事はあり、美味しく頂けた。
塩と胡椒で

ワカサギを食す_c0134879_11282362.jpg

IXY DIGITAL 10



馬の料理も人気の店ですが、おそらく初めて?馬タンの刺身!これも美味かった~
ワカサギを食す_c0134879_11283539.jpg


最後はお決まりのラーメン!
この居酒屋を中心にして5~6キロの範囲を食べ尽くしただろう。
しかもいつもほとんど歩きなんです。

年を取ったせいか、さっぱり醤油系が良い!(笑)
ワカサギを食す_c0134879_11284563.jpg

次回からは何を食べに行こうかなぁ??

by ponkichioyaji | 2007-12-02 11:29 | イベント


<< 関西オフ会に参加させていただき...      犬山市入鹿池へワカサギ釣りに! >>