人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

犬山市入鹿池へワカサギ釣りに!

青年会メンバー(ただのおやじ集団だが。。)で一緒に、ワカサギ釣りへ。
朝5時に起きて6時出発。7時から釣りを始めた。
今日は冷え込みが少なく、風も無かったので、それほど寒くなかった。
このワカサギつりは、毎年恒例行事(年1回これで3回目)になっていて、過去2回は地元新聞社のヘリが撮影に来た日に当たっており、翌日朝刊の1面に載っている。
今回もこれを狙っていったが、残念。。。。
ところで釣りのほうは、友人2人は快調に釣っているなか、開始2時間でわしはたったの2匹。。。..(泣)
 船頭を勤めてくれた友人が良い場所に移動してくれて、快調に釣れはじめた。
まぁそれでも終了4時(約9時間)でたったの47匹。。。。。
でもこれはワシにとっては最高記録なんだ!(笑)
昨年は友人に分けてもらって夕食で家族4人でなんとか味わえた!
友人2人は200匹を超えているらしい!!流石だ!
 ワシは年に1回しか釣りやらないんで、当然といえば当然なんですけどね!(笑)
また、来年も新聞記事を狙って行こう!!
今度は目標50匹だ!!(爆)

IXY DIGITAL 10
犬山市入鹿池へワカサギ釣りに!_c0134879_181581.jpg




犬山市入鹿池へワカサギ釣りに!_c0134879_18153267.jpg


昼飯は、コンビニで買ったお徳用のビッグサイズカップヌードル!(笑)
普通サイズが150円でこれは158円!
犬山市入鹿池へワカサギ釣りに!_c0134879_1815498.jpg


紅葉が湖面に写って綺麗だったので、パチリ!
犬山市入鹿池へワカサギ釣りに!_c0134879_18161915.jpg


by ponkichioyaji | 2007-12-01 18:19 | イベント


<< ワカサギを食す      シクロクロス-マイアミランド >>