人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

息子のサッカー観戦

高校3年の息子のサッカー公式戦を久しぶりに見に行った!
相手は競合〇〇FC.
前半は両者譲らず、0-0
後半開始早々、コーナーキックのチャンス!
わが息子が蹴った。これを名コンビの〇〇君が、頭で決めてくれた!有難う!!
その後、すぐにまたフリーキックのチャンス!
また、わが息子が蹴る事に。
ギャラリーからは「〇〇くーん!頼むよーー!」とか、
「〇〇くーん!入れなきゃいかん!」とか
監督は「力抜いていつものようにな!」
でもこのプレッシャーに負けず、ゴールキーパーも動けないような見事なシュートを決めた!
息子が大きく両手を突き上げて喜び、友達がみんな駆け寄ってきて抱き合う姿。
感動的だった。
本人曰く、「完璧だった!」そうだ。いつも練習しているそうだが、
中村俊輔の様に、ゴールの角のぎりぎりを狙って入れた。

今月末からは、高校最後の大イベント<高校サッカー選手権>が始まる。
数々の有名な選手はほとんど高校時代に出場している。
是非ガンバッテ県代表になってもらいたい!
息子のサッカー観戦_c0134879_21233088.jpg




息子のサッカー観戦_c0134879_21242683.jpg


by ponkichioyaji | 2007-09-08 21:28 | サッカー


<< 愛知環状鉄道      今日も結局は<鉄>~!(笑) >>