人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

EOS-1D Mark IV 実戦デビューー!!

っと言いたいところだが、今日キタ〇ラに確認したところ、まだ修理に着手していない様子。。。。。。
なんとか来週金曜日までに戻ってこないかなぁ~
っと駄目もとで聞いてもらうようお願いしてきた。
 出来れば鈴鹿サーキットでデビューをさせたいと思っている。
今月末に開催される<インターナショナル SUZUKA1000km>だ!
これを逃すと10月末に開催される<スーパー耐久>まで時間が空いてしまう。。。。。
自転車やモトクロス、レーシングカート等のレースも調べてみようとは思っているが、鈴鹿は何度も行っているので様子が分っている。
出来ればこのタイミングが良いんだけどなぁ~
何とか交渉してねーーー!キタ〇ラさーん!
キヤノンさんもお願いねぇ~~!
EOS-1D Mark IV 実戦デビューー!!_c0134879_20372032.jpg


by ponkichioyaji | 2015-08-20 20:40 | カメラ関係


<< EOS-1D Mark IV 退院      EOS-1D Mark IV+... >>