人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

SWIFT プチグレードアップ!

スイフトのトランクは凄く狭く、買い物袋3~4個程度で一杯になってしまいます。
しかも開口部が狭いので、積み込む時にトノカバーを上げないと入れ難いのです。
 荷物を積んでトランク閉めて運転席に乗ると、トノカバーが上がったままやん!
ってことがよくあります。
SWIFT プチグレードアップ!_c0134879_1275195.jpg
 
PowerShot S90



久しぶりのスイフトプチグレードアップ!
今回の投資金額は1,000円。スズキ純正部品2点です。
①ストリング:品番:88915-61P00-000
②フック:品番:88921-61P-00-000
しかし、ストリングは買わなくても、普通の紐でよかったかもね^^
バックドアに有る板金の切欠きに純正パーツのフックを差込んで、ストリングを引っ掛けます。
SWIFT プチグレードアップ!_c0134879_1213040.jpg

そしてトノカバーに穴を開け、ストリングを通して抜けないように結びます。
SWIFT プチグレードアップ!_c0134879_12153492.jpg

SWIFT プチグレードアップ!_c0134879_1217125.jpg

これで出来上がり!!
スムーズに上がり下がりしました!
SWIFT プチグレードアップ!_c0134879_1219040.jpg

あれ??
左側が。。。。
あとで直しまーす!(笑)

しかし、スズキさん!
こんなもん、全車に付けときなはれ!
スズキの販売店さんに注文しに行った時、
『お客様のスイフトのトノカバーには穴が開いていないので、開いているトノカバーを買って頂いた方が良いと思います』って。
で『いくらするの?』と聞くと、なんと10,000円!!!!
あほーーー!!そんなもん誰が買うんじゃ!!
ちゃんちゃん!(笑)


by ponkichioyaji | 2015-03-07 12:25 | MY CAR


<< 早くこないかなぁ〜      特に意味無し(^○^) >>