人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

ハンドルにポン!!

ハンドルにポン!!
を買いました!(笑)
ハンドルにポン!!_c0134879_18592668.jpg

PowerShot S90



答えはこれ!
かみさん用自転車のライトが、昔ながらのダイナモ式で暗いと言うので、
LEDのライトに変えてあげました。
ハンドルにポン!!_c0134879_193188.jpg

キャンプ用品等で有名なCAPTAIN STAGの製品です。
ハンドルにポン!!_c0134879_1941976.jpg

ハンドルへの取り付けはネジも何も要らず、ただポン!!っとはめこむだけ!
でも逆に簡単に盗まれるので、使わない時は透明の本体部を外してくるように命じました!(笑)
LEDは3チップ内蔵されていて、結構明るいです。
ハンドルにポン!!_c0134879_1982724.jpg

点灯パターンも、通常の点灯と点滅が選べます。
ハンドルにポン!!_c0134879_1995628.jpg

これで1,282円!
お買い得でした。

しかし、ホンマに一眼レフ使って無いわぁ。。。。。。。
写真撮りたいなぁ。。。大好きなコスモスの季節なのになぁ。。。。。(泣)

by ponkichioyaji | 2014-10-21 19:10 | 道具等


<< 父天国へ      PHILIPS  AT757 >>