人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

EOS Kiss X50

娘が急に良いカメラが欲しいと言い出した!
イギりスに行く時にはパナのデジカメ持って行けって言っても、iPhoneがあるからイラン!!って言ってたのに。
イギリスからドイツやチェコに旅行に行った時、友達がニコンのD5200や、オリンパスのPEN mini E-PM2 なんかを持っていて、凄く綺麗な写真を撮ってるのを見て欲しくなったそうな。
 そこで、今回の2週間の帰国の間にスグに買えるように、色々と事前に調査していた。
近所の家電量販店でカタログ集めと価格調査、現品在庫などの確認。
 私の調査結果では、お勧め品はソニーの「NEX-F3」ダブルレンズキットとなった。
 早速帰国後にお店に行き、色々見てこれどう?って聞くと、レンズこんな大きいの?っと。
友達の持ってたPENは、単焦点17mmが付いてたようだ。
娘にズームが無くても良いの?っと聞くと、寄ったり引いたりすれば良いだけでしょ?!ってまるでカメラ好きのような発言^-^
しかしその後、もうひとつのお勧め品<EOS Kiss X50>を見せた。
これ可愛いやん!これにする!!っと一発で決定!ソニーのレンズがデカイって言うてたのにこっちの方がデカイで!(笑)
価格を見たらキットレンズ付きで39800円。その場で価格コムを調査。するとアマゾンでなんと最安値32542円!家電量販店の店内でアマゾンに発注しました!(笑)
EOS  Kiss  X50_c0134879_93545100.jpg

GR DIGITAL Ⅱ




翌日にアマゾン見たら、タイムセールで5000円も安くなってた.......
でも良いや!
今日は今から娘と二人で撮影に!!るっるるっるる~ん!(笑)

by ponkichioyaji | 2013-03-09 09:38 | カメラ関係


<< 3月10日息子の結婚      娘の一時帰国 >>