人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

娘へ

『長旅お疲れさま!飛行機が、雲にかすれて見えなくなるまで手を振ってたんだけど、見えたかな?離陸前に窓から見えたらしいけど、こっちからは見えんかったわ。
いよいよこれから1年間!異国での生活が始まるね!
期待に胸膨らませて自分で行きたいと言ったんだから、悔いの無いようにしっかり勉強し、しっかり遊び、しっかりとイギリスを楽しんで来て下さい。
これから1年間、色んなことがあると思います。何しろ異国のなれないところだし。
でもこれが良い経験になって、これからの長い人生に間違いなく役立つと思います。応援してるからね!
困った事や、いやな事があったら、時間やお金を気にせず、いつでも電話してきてね!
せっかくiPhone買ったし、スカイプのカメラも買ったし、GメールもLINEも登録したし、たまにはメールやスカイプやろうね!顔見たくなかったらメールで良いよ!(笑)
スティ先はおばさん一人って聞いてたけど、間違いだったんやね?!
でも4人家族って良かったやん!賑やかで!
 そうそう!春ごろには皆で行くから、ちゃんと観光案内を頼むよ!
英語なんて全く話せないから任せたからね!!
じゃぁ~とにかく体には気をつけて!』
お父さんより
娘へ_c0134879_9505620.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF300mmF4LIS USM

by ponkichioyaji | 2012-09-23 09:57 | 生活


<< ネタ無し....      No title >>