人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

High school alumni association

○十年ぶりに17歳に戻ってきました~!(笑)
というのは、高校の同窓会に参加してきました。
初めて参加したので、皆の名前が出て来ず......皆さん失礼しました!
 しかし、もっとみんなおっさん、おばはんになってると思って行きましたが、以外に?(笑)みんな若くて驚きました。
High school alumni association_c0134879_19292348.jpg

下↓のMoreをクリックしてね!!



行きの電車(朝10時)からビール飲んで、同窓会12時から3次会まで参加させて頂き、9時半ごろまで飲み続けの一日でした!
High school alumni association_c0134879_1846742.jpg
 
 
 美味しいお酒飲んで、美味しい物食べて、みんなで昔話で盛り上がってるのに、こんなわけわからん問題出す友人も出てきて.......
しかし情けない!誰も答えられんかった!みんな先生の数学の授業ちゃんと聞いてたか??(笑)
High school alumni association_c0134879_1841352.jpg

最後に皆で記念撮影を!
みんなご協力ありがとうございました!
先生~!かえってモザイク入れると目立つんで、そのままにしておきました!(爆)
High school alumni association_c0134879_2104211.jpg

また3年後?5年後?ぜひまたやりましょうね!!!
次回はおじいちゃんか、おばあちゃんになってる人もいるかもね~!(笑)
今から楽しみです!
 今回幹事をして頂いた皆さん!本当にありがとうございました!
 最後に、このブログを見てくれた同窓生の皆さん!ぜひコメント一言入れてね~!!
名前は苗字書いたらあかんよ!下の名前にしといてね!私の名前も伏せてね~!(笑)

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

by ponkichioyaji | 2010-08-16 17:48 | イベント


<< No Title      Green >>