人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

岐阜基地航空祭2009 VOL.1

今日は、kazukiさん と岐阜基地航空祭に行ってきました!
nakaさん も来られてましたが、遠いところで会えず。電話とメールで参加してもらいました(笑) 
 今朝は早くに目が覚めたので、4時半に出発し5時半に到着。
余裕で田圃の中に車を止めて寝てたら、ガードマンが寄ってきて一言!
『ごめんなさい!今年からここは駐車できないんですよ~』
『え~!マジですかぁ。。。』
『で、どこに止めれば?』
『航空宇宙博物館の駐車場にお願いします』
っと言うので見てみると、すでに長蛇の車列。。。。。
でも運よく、中に入る事が出来ました。(笑)
まずは、イーグルから!
岐阜基地航空祭2009  VOL.1_c0134879_20232222.jpg

EOS 30D+100-300F4EXDG/HSM+APO TELECONVERTER 1.4x EX DG

by ponkichioyaji | 2009-10-12 19:12 | イベント


<< 岐阜基地航空祭2009 VOL.2      11/600~15/600 >>