Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

歯痛

昨日の午後、突然痛みだした歯。
たまらず会社から帰ってきて、行きつけの歯医者に。
「どうしたの?あ!少し腫れてるやん!」
といつもの調子で治療が始まった。





その日の夜は少し痛みも出たが、なんとか休むことができた。
しかし........朝になって自分のホッペタをさわって驚き!
パンパカパンに腫れているではないか。そこでまた行きつけの歯医者に行くことに。
「かなり腫れてきたなぁ~。うみを出せば治るから!」
と治療開始。でも痛みがひどく麻酔も効かない。。。。
「こうなったら、大学病院で切開手術しかないか。。。」と言われ、どきどき........
何しろ、手術という名前の行為を受けることは人生初である。
c0134879_16492187.jpg

こっちも我慢出来るような状態じゃないし、決心して行ってきました。
待つこと2時間余り。
ようやくこの痛みから解放される~!と思ったら、インターンの問診。。。
もうええからはよーしてーーーー!痛いんやから~!と心の中でつぶやく。
そして順番が来たと思ったら、
「レントゲン撮ってきて下さい!」っと。
カメラ持ってるんやけど、自分で撮ったらあかんの~??(笑)
 そんなこんなしているウチに、自分の番が回ってきた。
切開手術しますんで、同意書にサインお願いしますと。。なんか色々怖いことを言われた。
しかし、もう後には引けない!MAH!がんばるんだ!
その時、「ちょっと痛いですからね~!」と言った瞬間!激痛が~!!!痛~!!!!
「もう終りました?」と聞いたら、
「麻酔が終わりました!」なぬ~????
まだ終わりとちゃうんかい。。と早く終わらないかな~と考えてたら、
「終わりましたよ~!」だって。
c0134879_16475131.jpg


歯でこんなに苦しんだのは初めての経験ですが、皆さんもこうならないように、定期的にお掃除に行かれることをお勧めしますよ!
[PR]

by ponkichioyaji | 2009-07-14 16:16 | 生活


<< No Title      ナビ取り付け (まだ有った~) >>