タグ:Sharp Cellular phone 841SH ( 3 ) タグの人気記事


2010年 11月 23日

ついに!!

並びました~!
会社に行く途中のSAで、1キロほど走って達成!(笑)
こういう時に限ってカメラ持ってなかったし.....
c0134879_14451876.jpg

Sharp Cellular phone 841SH

by ponkichioyaji | 2010-11-23 14:46 | MY CAR | Comments(18)
2010年 10月 09日

定期健診

月1回のお楽しみ?可愛い看護師さんに会いに行ってきました~(笑)
しかも、今日は私の担当になって、目薬さしてもらいました。もうドッキドキemoticon-0152-heart.gif
 お笑いはこの位にしまして、最初の網膜剥離手術から、早いもんでもう11ケ月。
次の白内障手術から半年が経過した。おかげさまで経過は順調。
しかし、病気するとお金かかるねぇ~。手術費用や通院費用。とっくに白L玉なんか物によっては2~3本位買えてますわ.....
でも大事な体や目だし仕方が無いわなぁ~
 早く来月にならないかなぁ~看護師さ~ん!待っててねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
携帯カメラでこっそり...バシャ!!音デカ~!(爆)
c0134879_13413598.jpg

Sharp 841SH

by ponkichioyaji | 2010-10-09 13:40 | 生活 | Comments(7)
2010年 10月 03日

たまには

使ってあげなきゃ
良い写りするのに、忘れてたわ。ごめんね~PowerShot S45
 GF1を買ってからというもの、Kiss DigitalにEF28mmF2.8のコンビも出番が減ったなぁ。。
たまには使うようにしないとね。
c0134879_19101875.jpg

Sharp 841SH

by ponkichioyaji | 2010-10-03 19:10 | カメラ関係 | Comments(10)