Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 04日

秋を探しに

紅葉にはまだまだ早いが、少しづつ秋を感じられるようになって来た。
朝晩は結構冷え込むし、何よりも焼酎のお湯割が美味しくなってきた!(笑)
c0134879_14572113.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di
c0134879_17553475.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di
c0134879_1805923.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di

c0134879_14574199.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_1457541.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_145846100.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_12465578.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM

# by ponkichioyaji | 2007-11-04 14:59 | 散歩 | Comments(5)
2007年 11月 03日

第86回全国高校サッカー選手権第4段

いよいよ今日勝つと、ベスト4
そう簡単には勝たしてもらえないだろう。
予想通りだ。キーパーが出すぎた空きに1点を専制される。
しかし、約2分後に得意のサイド攻撃から同点に!
これで前半終了。
後半も互いにシュートを打ちまくる。さすがは相手も上手い。
ポールに当たって助かったシーン。逆にポールに当たってはじかれたシーンもあり、はらはらであった。もうここまできたら、もう1点入れた方が勝ちだと思った。
90分が終了し、10分ハーフの延長戦へ。
ハーフ前半も両者の打ち合いである。どきどきであった。
ハーフ後半、左サイドの攻撃からきっちりFWが決めてくれた!!
残り時間は約4分。ガンバッテ守りきってくれ!!と神に祈った!
この時間は非常に長く感じた。
やったーーー!!主審の笛の音!!
全員が叫び声をあげた!
次は準決勝。
昨年決勝にでた舞台、瑞穂である。
相手は昨年の愛知県代表<中京大中京>。因縁の対決だ!
次も精一杯がんばって欲しい!高校最後の思い出だ!!

夢をつかめ!!
c0134879_1625515.jpg


More

# by ponkichioyaji | 2007-11-03 16:05 | サッカー | Comments(5)
2007年 10月 31日

岐阜基地航空祭(50周年) おまけ特集!!

朝早く行った価値があった!
航空展示が始まる前の、モデル撮影会!
今回は目線ゲット用の旗は持って行ってないよ~ん!!(笑)
c0134879_2217459.jpg

EOS 30D+Σ100-300F4EX DG/HSM
c0134879_2223782.jpg

c0134879_22143185.jpg

c0134879_20314454.jpg

EOS 30D+EF24-105f4LISUSM

# by ponkichioyaji | 2007-10-31 20:32 | イベント | Comments(10)
2007年 10月 29日

岐阜基地航空祭(50周年)

28日日曜日、岐阜各務ヶ原航空自衛隊で行われた、岐阜基地航空祭に行ってきました!
初めてなので、5時半に出発したが、現地周辺にさしかかると、既に駐車場に入る車で大渋滞。
この時刻まだ6時半。9時からの開催ですよ!みんな気合入ってるよね!
早く行って正解だった。近所にある川崎重工業の無料駐車場に入ることが出来た。
あと30分遅かったら満車だった。
今回は事前情報が色々ありましたが、初めてなので、基地内部で撮影しました。
一日中逆光です。
しかし飛び物は難しい。一瞬でも見失ったらもう駄目!わしだけなんだろうけど。
最初の1~2時間はファインダー内に飛行機が入らない!(笑)
しかし、少しずつ慣れてきて、最後のブルーインパルスは何とか撮影出来た。
これは是非皆さんにも見て欲しい!!感動しますよ!!
次回は基地周辺での撮影もやってみようと思う。

c0134879_20555983.jpg


More

# by ponkichioyaji | 2007-10-29 20:46 | イベント | Comments(9)