<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

SWIFT プチグレードアップシリーズ!

毎度お馴染みの参考にならないプチドレスアップシリーズ!(笑)
しかも1,000円以下!019.gif
誰かさんの真似をしたわけじゃ無いけど、今日到着しました!
でも結果的に真似したことになってまうヤン!(泣)
しかももしかして同じやつか???
え~!!同じヤン!
一緒によく購入される商品欄にMOMO似のシフトノブ載ってるやん!(笑)
明日装着してみますが、MAZDA CX5用なんやけど大丈夫かなぁ~?!
c0134879_2037930.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

そしてそして...

by ponkichioyaji | 2015-06-29 20:40 | MY CAR | Comments(4)
2015年 06月 26日

Lightning USB ケーブル

鈴鹿の途中ですが!
え?まだ引っ張るつもりかい?!(笑)3

私はiPhone5Sを使っていて、自宅に1本と車内に1本,、そして会社持って行く鞄に1本持っています。
先日予備が1本欲しいと思い、Amazonで1本追加購入しました。
 そして車内でiPhone5Sに入れてある音楽を聞こうと接続し、ナビでiPhone入力に切替してもiPhoneを認識せず、いつまでたっても接続出来ません。
そこで、車のディーラーで聞いてみたところ、iPhoneをリセットすれば治る事があると聞き、何度もやってみるが上手く行かず。。。。。
ケーブルを接続してからエンジンをかけて電源供給してみたり、エンジンかけて電源入った状態から接続してみたり。。。でもダメ。。。
 そしてナビメーカーのフリーダイヤルに電話すると、ナビそのものをリセットしてみて下さいと。
そこでナビに電源を供給しているヒューズを抜いてリセットしてみた。
これでもダメ。。。。。
なんでや??
まさかケーブルか??と思い、iPhoneを買ったと時に付属していたケーブルに変えると問題なく接続!
今回買ったケーブルは充電するには全く問題ありませんが、こんな問題があるとは全く想像もしていませんでした。皆さんもご注意あれ!
c0134879_1740247.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.+Close Up

by ponkichioyaji | 2015-06-26 17:41 | 道具等 | Comments(6)
2015年 06月 24日

世界の山ちゃんへ

鈴鹿の途中ですが!
え?まだ引っ張るつもりかい?!(笑)2

高校時代の同級生と、世界の山ちゃんで飲んできました~!
いやぁ~またまた17歳に戻って楽しいひと時でしたわ!
またやろうね~!
手羽先でカンパ~イ!(笑)
c0134879_20593946.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

by ponkichioyaji | 2015-06-24 21:00 | 生活 | Comments(10)
2015年 06月 21日

Canon demi

鈴鹿の途中ですが!
え?まだ引っ張るつもりかい?!(笑)

35mmレンズシャッター式ハーフサイズカメラ
Canon demiを1枚!懐かしい?
発売:1963年(昭和38年)2月
c0134879_11183655.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105F4LISUSM

しかしハーフサイズといえば

by ponkichioyaji | 2015-06-21 11:25 | カメラ関係 | Comments(8)
2015年 06月 14日

SUZUKA Sound of ENGINE 2015 vol.6

Honda RA301(1968)
c0134879_165383.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF300mmF4LIS USM
PowerShot S90

More

by ponkichioyaji | 2015-06-14 16:08 | モータースポーツ | Comments(6)
2015年 06月 13日

ハマヒルガオ

鈴鹿の途中ですが、枯れてしまわないうちに!
と言っても5月17日撮影分ですけどね!(笑)
c0134879_10401185.jpg

EOS 5D MarkⅡ+SPAF17-35 F2.8-4Di ASPHERICAL

by ponkichioyaji | 2015-06-13 10:40 | 花  植物 | Comments(8)
2015年 06月 05日

SUZUKA Sound of ENGINE 2015 vol.5

PEPSI SUZUKI RGV-γ(1989)
KEVIN SCHWANTZ
c0134879_20373648.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF300mmF4LIS USM
PowerShot S90

More

by ponkichioyaji | 2015-06-05 20:42 | モータースポーツ | Comments(8)