Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

今年一年お世話になりました!

気ままに、趣味で撮っている写真をいつもご覧頂き、感謝致しております!
今年は去年よりも少しは上達したんでしょうかねぇ~???
MAH~でも自己満足でつづけて行きます!(笑)
来年も相変わらずにお付き合いをお願いいたします!!
2008年大晦日  MAH
c0134879_11174394.jpg

30D+EF24-105f4LISUSM

by ponkichioyaji | 2008-12-31 11:07 | その他 | Comments(4)
2008年 12月 30日

UNI?LOへ

正月用の服を買いに!
これだけ買っても5,000円程!庶民の味方じゃのう~!
なんか最近、黒っぽいのばっかし買うようになってきたなぁ~
ソックスはカラフルやけど!
歳かのう~??(笑)
c0134879_14473763.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2008-12-30 14:51 | 生活 | Comments(12)
2008年 12月 27日

2008年お気に入り写真

今年ももうすぐ終わりですね~!
 今年のお気に入り写真を少し!ベストショットとは言えないが。。。。
ますは花咲爺さんで!056.gif
熱帯睡蓮とのご対面は衝撃的だった!綺麗な花で一発で一目ぼれ!016.gif
c0134879_17571431.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-12-27 18:21 | その他 | Comments(14)
2008年 12月 24日

線路

♪線~路は続くよ~どこまでも~♪
ほんまやろなぁ~??(笑)
c0134879_2058431.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM 

More

by ponkichioyaji | 2008-12-24 21:00 | 鉄道 | Comments(14)
2008年 12月 22日

名鉄モノレール

このモノレールも今週末には廃止されます。
新幹線0系、名鉄パノラマカーもそうですが、45年くらいが一区切りでなんでしょうか。
 私もほぼ同じ年齢なんですが。。。。引退近い?(笑)
c0134879_18471384.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM & EF24-105f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-12-22 19:00 | 鉄道 | Comments(16)
2008年 12月 20日

名鉄7000系パノラマカー

12月26日には、定期運行からの引退が決まっている、7000系パノラマカー!
子供のころに何度か乗ったことがありますが、このカメラマンの様に先頭車両でかぶりついてました!(笑)
 ん?こいつはもしかして鉄を撮る鉄を撮る鉄かぁ??(爆)
c0134879_16441021.jpg

30D+EF70-200f4ISUSM

パノラマカーを待つ間に撮った、他の電車たちも!(笑)

by ponkichioyaji | 2008-12-20 16:45 | 鉄道 | Comments(18)
2008年 12月 19日

ボーナス出たが。。。。。

いやぁ~!ほんとに参りました~!
麻生総理に負けたかも。。。。(爆)
 冗談さておき、厳しいなぁ~!
1DMKⅢ、サンヨン、5DMKⅡやら買おうと思って悩んでたが、諦めるという事で悩み解消しちゃいました!(爆泣)
MAH来年頑張ろう!!こういう時もあるさ!
c0134879_20541872.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2008-12-19 20:54 | 生活 | Comments(16)
2008年 12月 15日

私はやっぱり花撮り爺さん(笑)

やっぱ、花撮りが一番好きかも~
c0134879_21151760.jpg

30D+EF70-200f4ISUSM

by ponkichioyaji | 2008-12-15 20:35 | 花  植物 | Comments(12)
2008年 12月 14日

水仙

今日は水仙撮りに行ってきた。まだ早すぎだとはわかっていたが。
でも、初めて行った公園で、満開になったら綺麗だろうなぁ~と思う程の数。
1月中旬からが見ごろのようです。
c0134879_1411954.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

by ponkichioyaji | 2008-12-14 14:02 | 花  植物 | Comments(12)
2008年 12月 10日

やっぱ睡蓮は綺麗やなぁ。。

滋賀県草津の<みずの森>は、蓮の季節には行きたいと思ってますが。その前にもう一回行きたいなぁ。。
もっと近くにあったら言うことないんやけど、移設させてくれへん?誰かさ~!(笑)
c0134879_19542050.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

by ponkichioyaji | 2008-12-10 19:54 | 花  植物 | Comments(14)