Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

関西ミニオフ会(水の森編-2)最終回

最後も睡蓮!
やっぱええわ~!!
c0134879_1628317.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-30 16:28 | イベント | Comments(8)
2008年 11月 28日

関西ミニオフ会(水の森編-1)

k2さんの写真をず~っと拝見していて、前から見たかった熱帯睡蓮!
 10月のオフ会で行った神戸花鳥園で、初めて見ることができた!
その美しさに感動した!そして睡蓮が大好きになった!
 k2さんのホームグランドである水の森に初めて行くことができ、またまた睡蓮を堪能してきた!近くにあれば通いたいところだが、遠いのでそうは行かない。。またぜひ行ってみたい!
c0134879_21151912.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-28 21:19 | イベント | Comments(8)
2008年 11月 27日

関西ミニオフ会(関西シクロクロス編-3)

3回目は「表情編」
なんじゃそりゃ!(笑)
*掲載写真に問題がありましたら、お手数ですがコメントをお願い致します。
c0134879_20433299.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-27 20:45 | イベント | Comments(10)
2008年 11月 25日

関西ミニオフ会(関西シクロクロス編-2)

オフロード編
しかし、こんな砂地をよく走るよね~私なら50mもたないでしょう。。
*掲載写真に問題がありましたら、お手数ですがコメントをお願い致します。
c0134879_2022997.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-25 20:27 | イベント | Comments(10)
2008年 11月 24日

関西ミニオフ会(関西シクロクロス編-1)

CMHさん、ヒロさん、nakaさんと関西シクロクロスを見に行ってきましたぁ!
楽しかったです、有り難うございました!
昨年も行った滋賀県野洲市「びわこマイアミランド」で行われたものです!
 まずは正面からのカットで
*掲載写真に問題がありましたら、お手数ですがコメントをお願い致します。
c0134879_9421174.jpg

EOS 30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-24 09:06 | イベント | Comments(14)
2008年 11月 22日

ちょいと紅葉撮りに

紅葉の名所は混むので、近所の公園に
c0134879_1728321.jpg

EOS 30D+EF70-200f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2008-11-22 17:20 | 散歩 | Comments(10)
2008年 11月 18日

やっぱりさぁ

カメラ屋は行かない方がいいね~!
カタログもらうといかんねぇ~!
むずむずしてくるし~!
しかもこういうボーナス前の時期はあかんわぁ~!
でも何も逝かないけどねぇ~!(笑)
c0134879_20461734.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2008-11-18 20:47 | カメラ関係 | Comments(18)
2008年 11月 16日

早くも。。。。

こんな状態に!
R社のカメラは初期不良が色々あると聞いていたが、何事もなく2ケ月使用してきた!
しかし突然レンズの蓋が閉まらなくなった!
 でもこの状態で軽く振るとちゃんと閉まる!(笑)
早速キタ〇ラの店長に電話!交換してもらうことにした!
c0134879_14305543.jpg

出かけようと思ったら、2台とも車がない。。かみさんと息子が使用中・・・
仕方ないから明日にしよう~!
EOS 30D+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2008-11-16 14:16 | カメラ関係 | Comments(14)
2008年 11月 15日

別にええやん!

こんな写真で更新しても!(笑)
しかし、久しぶりに使ったが良いレンズやぁ!
誰かさんの328に敵わないんで負け惜しみ~!(笑)
c0134879_22285245.jpg

EOS30D+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2008-11-15 22:05 | チョイネタ | Comments(12)
2008年 11月 12日

幾何学模様

なんか最近こういうのが好きです!
基本的に左右非対称が好きです。
ファインダーで切り取りや、角度を変えて考えてるつもりなんですが、バランスはどうかなぁ??(笑)
あれ?でも1枚目は左右対称に近いかも。。。026.gif
c0134879_19175785.jpg

RICOH R10

More

by ponkichioyaji | 2008-11-12 19:21 | 幾何学的 | Comments(18)