Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

シクロクロス-マイアミランド

関西オフ会翌日も、CMHさん、ヒロさんと撮影に。
現地でK2さんとも合流し、初めての自転車競技を撮影しました。しかし楽しいレースだった。
自転車には詳しくないが、オンロードタイプの自転車にオフ用の細めのタイヤで、アスファルト・砂浜・肩にしょって障害物乗り越え。
本当に面白いレースでした。
メンバーも楽しかったから余計にそうですが、地面にはいつくばって撮ってるヒロさんとK2さん!
CMHさんは何撮ってたかしらん!(笑)
とにかく関西組は楽しい!
わしもこれで関西組の一員として認めていただけるのかな??(笑)
まともな写真は無いが、少しだけ。
c0134879_20234984.jpg


More

by ponkichioyaji | 2007-11-30 20:25 | イベント | Comments(8)
2007年 11月 25日

関西オフ会に参加させていただきました!第1段

ヒロさん、CMHさん、endさんの3人とオフ会やりました!
皆さん楽しい方ばかりで、ほんとに楽しい一日を過ごすことが出来ました!
有難うございました!
まずは、神戸港開港140年記念イベントに!
日本丸を見ることが出来ました。ただ残念ながら帆が出ていませんでしたが。。
c0134879_21144610.jpg


More

by ponkichioyaji | 2007-11-25 21:18 | イベント | Comments(8)
2007年 11月 23日

近所を散歩

いい天気だったので、久しぶりに歩いて撮影。
2時間程度歩き回ったが、普段、車で何気なく通過しているところも、ゆっくり歩いてみるといいもんだなぁ~!
また、今度は反対方向に歩いてみよう!!
c0134879_1704799.jpg

EOS30D+EF24-105f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2007-11-23 17:03 | 散歩 | Comments(6)
2007年 11月 20日

紅葉撮りにⅡ

ピン甘ばかりだが、少し追加しておこう!(笑)
ここのところ数日で最低気温が下がったから、一気に色づくでしょうね!
また行こう!

c0134879_21314913.jpg
EOS30D+EF24-105f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2007-11-20 21:34 | 散歩 | Comments(8)
2007年 11月 18日

紅葉撮りに

近所の公園へ愛車チョロQこと<ロゴ>で。(笑)
曇っていて寒い朝でした。午後からは雨の予想で、気温は10度程度。
天気が悪いので綺麗に写ってないが、少しだけ紅葉を。
c0134879_1173298.jpg
EOS30D+EF24-105f4LISUSM

More

by ponkichioyaji | 2007-11-18 11:10 | 散歩 | Comments(10)
2007年 11月 11日

第86回全国高校サッカー選手権第5段(最終回)

今日は準決勝、相手は中京大中京高校!
昨年の決勝で負けた宿敵である。
前半開始早々4分、わがチームのファウルから相手にフリーキックを与えてしまい、これがそのままゴールへ。
1点を先制されてしまった。しかしまだまだ始まったばかり。両チーム共に、チャンスは何度か、危ないシーンも何度かあった。
1-0で前半終了。
c0134879_21223851.jpg

早く同点に追いつきたい。何度かチャンスはあったが、なかなか得点にならない。
後半30分、追加点を取られる。
ここでわが息子が吼えた!1点取り返すぞーーー!その意気だ!!
まだまだ時間はある!
と、その直後後半32分、何故か一瞬ゴール前が開き、相手FW<伊藤 了>にゴールを許してしまう。
この<伊藤 了>は、あの<伊藤 翔>の弟で、昨年も戦った選手である。
伊藤 翔は中京大中京からグルノーブル・フット38(Grenoble Foot 38)に今年1月入団した選手です。
昨年は伊藤 翔には1点も入れさせなかったんだが。。。。。
この後もチャンスはあったが、残念ながらここで笛!
高校3年間のサッカーがここで終わった。
3年生はその場にうずくまった。昨年の決勝でも負けたが、やはり2年生とは違うんだろう。
その場で悔し涙を流す。
高校3年間!一生懸命やってきた。1年からレギュラー入りさせてもらい相当に活躍してきたと思う。良く頑張った!!この悔しさはきっと忘れないであろうし、人生において非常に貴重な経験であろうと思う。

More

by ponkichioyaji | 2007-11-11 21:26 | サッカー | Comments(10)
2007年 11月 05日

秋を探しにパートⅡ

少ししか秋が探せなかったが、もう少し。
やっぱ秋の果物は柿でしょう!
甘くて美味いよなぁ
c0134879_13173830.jpg
c0134879_21525436.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM

MORE

by ponkichioyaji | 2007-11-05 21:54 | 散歩 | Comments(6)
2007年 11月 04日

秋を探しに

紅葉にはまだまだ早いが、少しづつ秋を感じられるようになって来た。
朝晩は結構冷え込むし、何よりも焼酎のお湯割が美味しくなってきた!(笑)
c0134879_14572113.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di
c0134879_17553475.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di
c0134879_1805923.jpg

EOS30D+SP90F2.8Di

c0134879_14574199.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_1457541.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_145846100.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM
c0134879_12465578.jpg

EOS KISS-D+EF24-105f4LISUSM

by ponkichioyaji | 2007-11-04 14:59 | 散歩 | Comments(5)
2007年 11月 03日

第86回全国高校サッカー選手権第4段

いよいよ今日勝つと、ベスト4
そう簡単には勝たしてもらえないだろう。
予想通りだ。キーパーが出すぎた空きに1点を専制される。
しかし、約2分後に得意のサイド攻撃から同点に!
これで前半終了。
後半も互いにシュートを打ちまくる。さすがは相手も上手い。
ポールに当たって助かったシーン。逆にポールに当たってはじかれたシーンもあり、はらはらであった。もうここまできたら、もう1点入れた方が勝ちだと思った。
90分が終了し、10分ハーフの延長戦へ。
ハーフ前半も両者の打ち合いである。どきどきであった。
ハーフ後半、左サイドの攻撃からきっちりFWが決めてくれた!!
残り時間は約4分。ガンバッテ守りきってくれ!!と神に祈った!
この時間は非常に長く感じた。
やったーーー!!主審の笛の音!!
全員が叫び声をあげた!
次は準決勝。
昨年決勝にでた舞台、瑞穂である。
相手は昨年の愛知県代表<中京大中京>。因縁の対決だ!
次も精一杯がんばって欲しい!高校最後の思い出だ!!

夢をつかめ!!
c0134879_1625515.jpg


More

by ponkichioyaji | 2007-11-03 16:05 | サッカー | Comments(5)