人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

初の野球撮影!

今日は甥っこの野球の試合があるというので撮りに行ってきましたぁ!
レンズは場所の様子がよくわからないので、70-200と100-300に1.4テレコン持って!
 行ってみると、周りはフェンスに囲まれていて、どうしようかと。
 許可もらって入れないかと聞いたら、ここは親御さんも入れてもらえないそうな。。。
♪困ってしまってワンわんわわん!(笑)
3塁側に行ったら、少し低いフェンスがあり、ここからピッチャーとホームを狙いました。
100-300持っててよかったぁー^^
バッターの写真はギャラリーの顔がみんな写っちゃうから貼れませんがね^^
初の野球撮影!_c0134879_186472.jpg

EOS30D+∑100-300F4EXDG





今度は、1塁側のフェンスで撮影。
打った球が写ってねぇー(笑)
初の野球撮影!_c0134879_18244060.jpg

甥っ子キャッチャーを1枚!
初の野球撮影!_c0134879_1814766.jpg

EOS30D+EF70-200F4LISUSM+APO TELECONVERTER 1.4x EX DG
試合の結果はもちろん圧勝!
何点入ったか知らないが。。(爆)

by ponkichioyaji | 2008-09-28 18:18 | その他


<< 今週も爺さん!(笑)      ふぉとコンに応募しました! >>