Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

GW最終日

今日は朝から快晴!気持ちいい天気だった!
メガネ屋さんで調整してもらう為に、カメラ持って歩いて出動。
c0134879_17491190.jpg






たまには歩いて行くのもいいもんだ。
たった2台の捨てられた車だけだが、今日の収穫だ。
c0134879_17492854.jpg
c0134879_17494549.jpg
c0134879_17495624.jpg


by ponkichioyaji | 2008-05-06 17:54 | 散歩 | Comments(14)
Commented by WHO? at 2008-05-06 18:24 x
>たった2台の捨てられた車だけだが、今日の収穫だ。
持って帰ったん?

しかし車をこんなとこ捨ててはあかんよ!
Commented by ヒロ at 2008-05-06 18:50 x
こういう光景も絵になりますね。
今日のMAHさんはリアリズムですね!
Commented by MAH at 2008-05-06 19:00 x
WHO?さん!関西弁を話すなぁ。。。。誰じゃ!
もって帰るわけないじゃん!(爆)
Commented by MAH at 2008-05-06 19:01 x
ヒロさん!ありがとうございます!
なんかモノクロにしたくなる感じがして、リアリズムが表現できましたかぁ。
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 19:21
ドアガラスにいつもの・・・写ってるね(笑)
放置車両なんですね、でも処分するとなると税金ですよね。
ゴミをもしっかり被写体にしちゃうんだから!
モノクロってのが哀愁を感じてミソですね!

Commented by MAH at 2008-05-06 19:23 x
CMHさん!マジで、たぶん見つかると予想して、モノクロにしたのに~!
鋭い!(爆)
そうそう、でもこの窓に貼ってある紙に<残す>ってね!
Commented by yamanomotodesu at 2008-05-06 20:53
モノクロが似合ってますね。この状態じゃ、相当昔から置かれているような。
Commented by MAH at 2008-05-06 21:33 x
yamanomotoさん!
いつも車で通過してたんですが、まったく気がつきませんでしたぁ。
相当長く置いてある感じです。しかもマンションかアパートの専用駐車場なんです!モノクロにした理由は、CMHさんに突っ込まれて書きましたが、いつもの服とばれないように!(笑)
Commented by k2_74 at 2008-05-06 22:06
朽ちた車も寂しげでいいですね。
一時期Nコロ乗ってましたよ。mini仕様にしてね。
Commented by MAH at 2008-05-06 22:11 x
たまたま見つけて撮りまくりましたぁ^^いいでしょ!
Nコロ乗ってたんだぁ!
MINI仕様って、屋根の色変えて、荷物載せるのつけてかな?
後ろのガラスが水中メガネに似てる車なんだっけ??^^
Commented by k2_74 at 2008-05-06 22:55
水中メガネはホンダZです。
Nに少し乗って、ライフにも少し乗ってました。両方とも360ccでした。
ライフはコラムATのベンチシートでしたよ。一年だけ乗ってたんですが、超珍しいので、その間3回売ってくれって言われました(笑)
Commented by MAH at 2008-05-07 21:11 x
k2さん!そうかぁZかぁ。
その時代にATはすごいねぇ!
ATなんか結婚してからだぁ。なんか車を操縦する楽しさにかけるしねぇ。バイクはATは乗ったことがないし。。
定年過ぎたら乗る予定^^
Commented by nakataka at 2008-05-07 23:20 x
N360は、私も1年ほど乗りました。
初期のNの中古を、借金して買ったせいか、故障に泣かされた記憶があります。
今となっては、青春のにがい思い出です(笑)
Commented by MAH@会社休憩時間 at 2008-05-08 12:43 x
皆さん結構乗ってらっしゃったんですね!
私もほしかったが買えませんでした。最初の車は親戚からもらったホンダの軽(名前忘れた)でした!(笑)


<< ブログ休止について      バーベキューは最高だ!^^ >>