Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

バレンタインディ~!

今日の収穫は。。。。。。
会社での義理チョコはおこぼれのチロルチョコ。。。
部署が変わったばかりで、しかもワシの部署は女性が居ない。。隣の部署のバイトさんが少しわけてくれた。
c0134879_20382256.jpg





我が家に帰ったら、娘が
「はーい!お父さん!!」って
手作りチョコをくれた!!
c0134879_20343261.jpg

めっちゃ嬉しい!何よりも!!
かみさんからは、無いのか???(笑)
倦怠期に入っているからなぁ。。。。

by ponkichioyaji | 2008-02-14 20:39 | 生活 | Comments(12)
Commented by cmhcmh at 2008-02-14 20:58
ぎゃははははっはぁ
と笑っていられない・・・
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-14 21:09
CMHさーん!あれ?10トントラック満載じゃなかったの??(爆)
Commented by k2_74 at 2008-02-14 21:30
いいですねぇ...ワシとこも会社ではとんと無くなった...(笑)

Commented by nakataka at 2008-02-14 22:21 x
もうじき、コンテナ貨物でいっぱい届くから、泣くんじゃないいの!男でしょ(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-14 22:49
K2さん!会社でみんな沢山もらってたわ。。他部署の連中!くっそー!
でもお返しが大変だしね!!負け惜しみ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-14 22:50
nakaさーん!眠いよう!!一緒に貨物に乗ってきて起こしてね!!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2008-02-14 23:44
良かったですね。会社ではテーブルの上にチョコが入った缶がおいてあっただけ。もっともおばさんだけですからうれしくも無い…。
Commented by Kazuki at 2008-02-15 09:01 x
私は娘と嫁さんから頂きました~。
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-15 09:27
yamanomotoさん!いいじゃないですかぁ!
私はおばちゃんに人気ありますよー!もちろん若い子にもね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-15 09:27
kazukiさん!いいなぁ!愛されてますねぇ!!
Commented by takaya at 2008-02-16 07:11 x
おはようございます^^
今日は仕事(笑)携帯より~
娘さんから、チョコ貰えてよかったですね^^
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-16 11:12
takayaさーん!どうも!お仕事お疲れ様です!ガンバって下さい!
娘が一番嬉しいですね!


<< 梅の花撮ってきたどー!      最近の流行 >>