Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 11日

最近の流行

かみさんが、毎晩ワインを飲むようになった。と言っても3~4日で1本ですが。。(笑)
でも無くなる前に、ちゃんと新しいものを仕入れてくる。
値段は1000円以内の安いものだが、種類も豊富で結構楽しんでいる。
ビールや発泡酒よりも安くあがるかもね!(笑)
c0134879_22153687.jpg

KISS-D+EF50mmF1.8Ⅱ



初めてスパークリングワインも買ってみた!
美味いかなぁ!!
しかし、これは一日で飲まなきゃだめだよーー!(笑)
c0134879_22133996.jpg

KISS-D+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2008-02-11 22:15 | 生活 | Comments(10)
Commented by k2_74 at 2008-02-12 06:55
夫婦揃って酒飲みなのね...(笑)
酒代が大変そうだ...。
Commented by cmhcmh at 2008-02-12 19:07
KissDとEF50、良い色出てますね!
私もワインにはまってた事がありますが、たくさん飲んじゃうから高くつくので止めましたよ、冬場は日本酒なんですがこれも高くつくと嫁さんには睨まれてます、やっぱ発泡酒ですね(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2008-02-12 23:00
私はアルコールに弱いから美味しさが分かりません。
酒飲みがうらやましいですよ。
Commented by ヒロ at 2008-02-13 18:49 x
「おたる」って響きがいいですよね!
北海道はスキーでしか行ったことがないので
小樽あたりをカメラぶら下げて散策したいものです。
ところでこのワインのお味の方は?
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-13 21:15
k2さん!かみさんは量は呑めません。缶なら250ccでダウンです!でも味とつまみにはウルサイ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-13 21:17
CMHさん!良いですよね!KISS-D!久々に使ったけど!
ワインも安くて種類があるから楽しい!でもあけたら早く飲んだほうが良いんだけど、我が家は3-4日かかる。発泡酒は贅沢!!雑酒にしよう!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-13 21:18
yamanomotoさん!私の友達にいますが、ほとんど飲めないから、超高級品ばかりを選んでます!
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-13 21:19
ヒロさん!小樽は良いですねぇ!散策するにはもってこいの場所でしょうね!
ワインの味?まだ飲んでねぇ!(爆)
Commented by CT110K at 2008-02-14 18:43
おるた?(^^ゞ
小樽はいいね、もう一度行きたい。
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-14 21:10
CTさーん!小樽つれてってくれるの??悪いネェ!!(爆)


<< バレンタインディ~!      一面雪景色 >>