Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

今年の仕事も終わりました~!

一年お疲れさん!!(自分にね~!!)
今日は床屋にも行ってさっぱりしてきたし、大掃除も終わったし、明日は正月に着る新しい服でも買おうかなぁ~
あ!いかん!お年玉の用意してねぇや!
♪早~く~こ~いこ~い、お正月~!!♪
ちなみに、かみさんは通称<若妻会>・
    注:旦那達は通称<若作り会>と呼んでいる!(爆)
で呑んだくれに行きました~!(笑)
c0134879_17394723.jpg

年が明けたら、恒例の親族正月旅行が待っている。楽しみだ~!
新しく仲間に入ったEF70-200f4LISUSMを使って、バシバシ撮ってくるど~!

30D+Σ100-300F4EXDG

by ponkichioyaji | 2007-12-28 17:40 | 生活 | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2007-12-29 11:09 x
お写真楽しみに待ってま~す!
温泉の盗撮はダメよん(笑)
本当にこの1年、ご苦労様でした。
来年も頑張りましょうね!
よろしくお願い致します。
Commented by ponkichioyaji at 2007-12-29 15:41
ヒロさーん!もう警察のお世話にならないようにします!!
こんなこと書いたら、本気にする人いまっせ!(笑)
来年もガンバりましょう!!こちらこそよろしくお願いします!
Commented by engawadesu at 2007-12-29 21:01
>だれだ!ワシの生活リズム変えたのは~!!(笑)
自分でっせっしゃろ~~~人のせいにせんといて~~ぇ(爆)
Commented by k2_74 at 2007-12-29 21:41
楽しんできて下さいね。
良いお年を!
Commented by ponkichioyaji at 2007-12-30 10:41
engawaさん!そうかもねぇ~!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2007-12-30 10:42
k2さん!楽しんできまっせぇ~!!♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~!!(笑)
撮影ももちろんね!!


<< 2007ベストショット      仲間が増えました!!(笑) >>