Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 20日

紅葉撮りにⅡ

ピン甘ばかりだが、少し追加しておこう!(笑)
ここのところ数日で最低気温が下がったから、一気に色づくでしょうね!
また行こう!

c0134879_21314913.jpg
EOS30D+EF24-105f4LISUSM



こりゃあ少し前ボケいれすぎやったなぁ~!(笑)

c0134879_2132195.jpg


c0134879_21333053.jpg


EOS30D+EF24-105f4LISUSM

by ponkichioyaji | 2007-11-20 21:34 | 散歩 | Comments(8)
Commented by yamanomotodesu at 2007-11-20 22:27
綺麗に色付いてますね。近づいて撮影し、ボケを入れるといい感じになるのですね。
今度、真似させてもらいます(笑)
Commented by k2_74 at 2007-11-21 06:59
いい感じじゃないですか。こっちの紅葉よりは綺麗かも...。
Commented by cmhcmh at 2007-11-21 12:36
真っ赤かですね、味噌と一緒に煮込んだんだろうな~
EF24-105はあまりボケないので、向いてないと思ってましたが、綺麗に撮れますね!
Commented by ponkichioyaji at 2007-11-21 12:39
yamanomotoさん!ありがとうございます!
そんな大先輩に!!お褒めのお言葉を賜るなんて!(笑)
k2さん!ありがとうございます!
色が綺麗だったのはこの1本だけ!!(笑)
CMHさん!撮影者によるよ!ボケが撮ればぼける!分かった?赤味噌使った!(爆)
Commented by engawadesu at 2007-11-21 21:06
良い赤があって羨ましいな(笑)
今年は急な温度変化であまり楽しめそうになさそうですね・・・・・
Commented by ヒロ at 2007-11-21 21:06 x
いいですねぇ~
今年はまだ紅葉撮りしていません。
24日に少しは撮れるかな?
今から楽しみです!
Commented by ponkichioyaji at 2007-11-22 12:24
ヒロさん!ホンマに楽しみです!
天気もよさそうだし、昨日今日の様に寒くないみたいですね!
Commented by ponkichioyaji at 2007-11-22 12:25
engawaさん!ありがとうございます!
確かに今年は何かイマイチですね!綺麗なのを探すのに大変でした!


<< 近所を散歩      紅葉撮りに >>