2007年 10月 03日

在庫が無くなってきたど。。。

流石に半日で撮っただけなんでコスモスももう。。。在庫が。。。
早くなんとかしなければ。。

こうなったら、失敗作も使わなきゃ!
おっとっと!!逃げられた!(笑)
c0134879_20293143.jpg


超トリミング!
c0134879_20281484.jpg


若いコスモスを狙ってしまうのね!おやじはいやだナァ~(笑)
c0134879_20283012.jpg

c0134879_20284074.jpg


by ponkichioyaji | 2007-10-03 20:32 | 生活 | Comments(9)
Commented by ヒロ at 2007-10-03 22:46 x
コスモスも上手に撮られますね。
アゲハに逃げられたお写真も想像力をかきたてられて
おもしろいです。
Commented by nakataka at 2007-10-03 23:10 x
いい写真をUP・・と思う気持ちは判りますが、ご自分のブログですから、どんな写りでも立派な作品ですよ。どんどんUPしてください^^。
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-04 19:28
ヒロさん!有難うございます!少しは板で勉強させて頂き、上達したのかなぁ?(笑)
nakaさん!そうですね!自分の世界ですからね!
Commented by yamanomotodesu at 2007-10-04 20:24
ピンクのコスモス、素敵ですね。今度の休みまで何とか持ちこたえてください。
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-04 20:28
yamanomotoさん!有難うございます!
なんとか明後日から三連休で、旅行に行きますので。。。。(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-10-04 20:50
あっ、山代温泉でしたね。きれいどころを撮ってきてください(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-04 21:29
yamamnomotoさん!両親と一緒だから、コンパニオン呼べないし。。。(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-09 12:43
連休の親孝行旅行ではたくさん仕入れてきただろうな~
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-09 21:18
CMHさん!お任せ!日本自動車博物館というところへ行ったんですが、展示車両500台!全部撮ってきた!(笑)


<< 両親と三人で北陸旅行へ第1段      カメラバッグ補強! >>