Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 25日

愛知牧場にてコスモス撮影 第2段

今回は、虫と花の競演です!
ましなのはないけど、お許し!(笑)
c0134879_21261363.jpg

Canon EOS Kiss Digital+SP90



c0134879_21263120.jpg

Canon EOS Kiss Digital+SP90
c0134879_21264117.jpg

Canon EOS Kiss Digital+SP90
c0134879_21283286.jpg

Canon EOS Kiss Digital+SP90
c0134879_21293980.jpg

EOS 30D+Σ100-300F4EX DG/HSM

by ponkichioyaji | 2007-09-25 21:30 | 生活 | Comments(10)
Commented by cmhcmh at 2007-09-25 22:56
二刀流だったんですね。
花撮りだと少々レスポンスの悪いKissDでも大丈夫ですね。
虫とのツーショット良いですね!
ショルダーバッグ、使い勝手、移動大丈夫でした?
Commented by k2_74 at 2007-09-26 00:02
2台体制なんて贅沢だぁ...。プロみたいですね!
こちらもいい写りですね。で、コスモスと蝶は美味しかった?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-09-26 00:11
花と虫、お見事ですね。虫さんも花といっしょなら大丈夫ですか?
KissD、現役で頑張ってますね。私も普段はKissDを持ち歩いてますが、写りは今でも十分張り合えますよね。
Commented by ヒロ at 2007-09-26 10:33 x
ポんキちさん!
なんでもうまく撮りますね。
マルチですね。感心しています。
SP90の画像見せつけられるのはつらいけど(笑)
デジスタの皆さんもそうですが腕がいい人は被写体を
選びませんね。
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-26 18:51
ヒロさん!ありがとうございます!
そんなにほめていただいても何もでない!(笑)

でも自分では鉄が一番向いているような。。。
やっぱり昔相当おやじと撮ったからね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-26 20:19
CMHさん!2台体制は、ゴミ対策です。
なんたって名古屋のキャノンは平日のみなんで!
KISSはほんと綺麗ですよね!あの頼りないシャッター音でもね!ショルダーにフル装備の2台体制だったんですが、かなりきつかった!(笑)なのでバッグ用の例のストラップ発注しました!
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-26 20:20
K2さん!有難うございます!
2台体制はゴミ対策です!
大阪の様にキャノンは土曜日やってないんで(泣)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-26 20:22
yamanomotoさん!有難うございます!
虫に触るのは駄目ですが、この程度の撮影なら何とか!(笑)
kissは色が綺麗ですよね!今回さらに見直しました!
Commented by cmhcmh at 2007-09-27 09:01
ponkichioyajiさん
>バッグ用の例のストラップ発注しました!
届いたら、即付けて走って見てね。
バッグがぴょんぴょん跳ねますから(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-27 12:37
CMHさん!一緒に走ろう!(笑)


<< プロループストラップ追加購入~!!      愛知牧場にてコスモス撮影 第1段 >>