Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 24日

愛知牧場にてコスモス撮影 第1段

昨日はうす曇で外出せず。
今日もうす曇で悩んでいたが、デジスタメンバーの一声(雲っているほうがアップは綺麗に撮れる)を聞いて出発。
最初CMHさんの書き込みでこのコメントが有ったが、信じられず!(笑)
ichibeyさんの同じコメントで、即出発!!CMHさん!お許しね!
itoさんにも背中押されたなぁ~!
蝶もたくさんいるよ!ってね!(笑)

行って良かった。太陽も顔を出してくれてたくさん撮ってきました!
c0134879_1472172.jpg

Canon EOS Kiss Digital+SP90



c0134879_1474380.jpg
c0134879_148075.jpg
c0134879_1481656.jpg
c0134879_1482522.jpg

EOS 30D+Σ100-300F4EX DG/HSM

by ponkichioyaji | 2007-09-24 14:09 | 生活 | Comments(9)
Commented by ヒロ at 2007-09-24 14:19 x
ポんキちさん、間のとり方がいいですねぇ~
ゆったりととった空間がすごく魅力的です。
Commented by cmhcmh at 2007-09-24 14:39
マクロも望遠マクロもいい感じですね!
曇りの件は、許してあげよう(笑)
あそうそう、雨の日だともっといいんだよ~
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-24 14:58
ヒロさん!有難うございます!アップも良いけど引くのも良いですよね!
CMHさん!許してくれた?良かった~!
なぬ!!やっぱ許せん!(怒笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-09-24 19:15
>雲っているほうがアップは綺麗に撮れる
アップが少ないですね(笑)。曇ってると光で飛んだりしないのでいいですよね。
ちなみに鳥さんもうす曇のほうが綺麗に撮れます。
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-24 20:19
yamanomotoさん!
晴れてきたんでアップ撮ってる場合じゃなかった。。
でもこれは第1段ですから、だって一週間持たせなきゃいかんから!(笑)
Commented by nakataka at 2007-09-24 20:53 x
アップを撮りすぎて、アップアップしないでねぇぇ・・(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-24 21:11
nakatakaさん!アップばっかり撮ってるとホントに息切れしてアップアップになるから、洒落にもなりまへんわ!(笑)
Commented by k2_74 at 2007-09-25 16:34
いい感じですね~。
空を入れたりする時には青空の方が良いけどね。
曇りは影が出来ないし、柔らかく撮れるのかもね。
逆にスケスケは狙えないけど...(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-25 19:36
k2さん!有難うございます!
蓮のスケスケも綺麗ですが。コスモスも良いですよね!
でも、〇〇のスケスケの方が良いかも?(笑)


<< 愛知牧場にてコスモス撮影 第2段      木曽三川公園へコスモスを求めて第2段 >>