人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

今日も昨日も鉄ちゃん!こてっちゃんじゃないよ!(笑)

今日も昨日に続いて鉄道撮り!
大昔(中学~高校時代)の鉄道撮影を思い出し、結構楽しんできた。
ネットで調べて、近鉄名古屋駅の次の駅<米野>駅ホームで撮影!
ここは近鉄とJRの車両区も見える所で、鉄ちゃんにはたまらないんじゃないかなぁ~
入場券150円を買って入場。
(知らなかったが2時間までの制限があるんですね。)
今日も昨日も鉄ちゃん!こてっちゃんじゃないよ!(笑)_c0134879_20375293.jpg

アーバンライナーネクスト



今日も昨日も鉄ちゃん!こてっちゃんじゃないよ!(笑)_c0134879_20382188.jpg
今日も昨日も鉄ちゃん!こてっちゃんじゃないよ!(笑)_c0134879_2038512.jpg
今日も昨日も鉄ちゃん!こてっちゃんじゃないよ!(笑)_c0134879_2039225.jpg

祭りも行ったが来週のネタだ!(笑)

EOS30D+Σ100-300F4

by ponkichioyaji | 2007-08-26 20:44 | 鉄道


<< 鉄ちゃんシリーズ(米野駅)第2段      デジ1眼初の電車撮り >>