Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 15日

夏はこれに限るねぇ~!


子供の頃は、新聞紙を大きく敷いて、その上で食べたもんだ!(我が家くらい?)
その後、種のないスイカや、黄色いスイカが出てきたが、やっぱりスイカは赤いのに限る!
最近は、スプーンで種を取り食べているが、そんな物は必要ない!かじればいいんだ!
c0134879_21385039.jpg

EOS30D+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2007-08-15 21:39 | 生活 | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2007-08-15 22:37 x
ポんキちさん! 1日に何回更新するの?(爆)

暑い時はスイカですよね。水代わりにガンガン食べる!
よく、塩をかけて食べる人がいますが私はそのままガブリです。
一口かじって甘かったら最高に幸せ!
明日、食べようっと(笑)

Commented by ponkichioyaji at 2007-08-15 22:41
最初だけですよね!きっと!(笑)
わしも塩はいらん!そのままの甘さがいい!ではおやすみなさーい!
Commented by k2_74 at 2007-08-16 06:39
最近はスイカあんまり食わない...。嫌いじゃないけど、なぜか食わない(笑)。
先っちょの一番美味いところ一口だけ頂戴!(笑)
Commented by engawadesu at 2007-08-16 07:59
最近スイカも高くてねぇ・・・・・・
Commented by ポんキち at 2007-08-16 08:52 x
我が家もほぼ頂きものです!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-08-16 14:35
子供の頃のスイカの食べ方は、縁側でかぶりつきタネは庭に吹飛ばすのです(笑)
今は上品にスプーンですくって食べますね、でもタネは皿に吹飛ばす。


<< 近所を散歩      ちょっと切りすぎたかなぁ?? >>