Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 23日

毎日暑いでんなぁ〜〜2

リビングのエアコンを買い換えました!
今年はこの暑さで例年の1.5倍売れているそうですね。
MITSUBISHIの霧ヶ峰ムーブアイです。
スイッチを入れるとカメラが左右に動いて、人のいる所に風が向いてくれます。
頭ええなぁ〜〜
c0134879_13530344.jpg
iPhone5s


by ponkichioyaji | 2017-07-23 13:50 | 道具等 | Comments(4)
Commented by k2_74_2 at 2017-07-23 21:53
冷気が絶壁をスルーしたらどうしよう。
そのカメラは笑顔認識なので、ずっと笑っててね~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-07-24 07:22
k2さん
絶壁をスルーしたら、大雨になるし!
笑過ぎてアゴ外れた!

アホ〜〜〜
そんなわけあるかい!(笑)
Commented by クリリン at 2017-07-26 08:34 x
デコが無いから人と認識せんのちゃうか?
顔に人って書いときや〜〜
Commented by ponkichioyaji at 2017-07-26 20:34
確かにカメラがわしの方を向かんから、人って書いたら向いてくれたわ!ありがとう!

バカァ〜 そんなわけないやろ〜〜〜〜(//∇//)


<< ゾロ目      毎日暑いでんなぁ〜 >>