Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 04日

スピーカーメンテナンス

ブレーキフルードを使って、硬化したエッジを軟化させます。しかも高速走行に最適な安物のDOT4で!(爆)

なんせ38年物やし、優しく優しく!(笑)

お〜〜い!鈴鹿はどないなったんやあ〜〜
知らんがなあ〜〜!
c0134879_16105002.jpg
iPhone5S



by ponkichioyaji | 2017-05-04 16:06 | 道具等 | Comments(4)
Commented by クリリン at 2017-05-04 19:50 x
やってますな~
僕はHONDAのDOT4使ってますわ!
Commented by ponkichioyaji at 2017-05-04 19:54
オリーブオイル使わんかい!
Commented by トム・狂うズ at 2017-05-04 21:16 x
むかし、セーム皮でウーハーのエッジを張り替えたことがあったけど、こんな方法があったとは知らんかったなぁ。だけど、エッジを柔らかくしすぎると、バランスが崩れて、コーンのセンターが中心より下がってしまうんじゃないかい?~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-05-04 21:20
セーム皮って、久しぶりに聞いたなあ〜 乾くとバリバリになる!(笑)

あれ?
中心外れて来た〜
あほ〜 そんなわけあるかい!(笑)


<< 菖蒲湯に入る!      today's music >>