2017年 04月 05日

二人目の孫が出来ました~~

4月2日に二人目の孫となる男の子が誕生しました!
今は息子と一人目の孫を預かって、毎日賑やかな生活を楽しんでいます。
生まれた日に会いに行きましたが、上のお姉ちゃんが
『私が**君にミルクをあげる~!』
って嬉しそうにしている姿を見て、成長したなぁ~って感じてます。
 我家では毎晩遅くまで遊んでいますが、ふとした時に急にお母さんを思い出すのか、急に表情を変える時があります。
もうすぐ4歳になるんでお母さんが病院にいることの訳はわかっていますが、やっぱり寂しいんでしょうね。
一生懸命に我慢しているのが手に取るように分ります。
『お姉ちゃんだし!』
って頑張っています!
 
c0134879_2020745.jpg

iphone5S

by ponkichioyaji | 2017-04-05 20:21 | 生活 | Comments(4)
Commented by クリリン at 2017-04-06 13:30 x
爺さんおめでとう!
なになに、預かってるって?
可愛いお嬢が味噌臭くならないかそれが心配だわ。
Commented by ponkichioyaji at 2017-04-06 18:00
クリリンさん!
もう遅い!
かなり来てる、


あほ! なんでやね〜ん!
Commented by トム・狂うズ at 2017-04-07 13:11 x
それはそれは何よりじゃー。
で、お祝いのお裾分けはいつごろになりますかいな~~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-04-07 20:31
トム狂うズはん!
祝いもらって無いのに、お裾分けがありますかいな?
あほ〜〜!


<< SWIFT and Cherr...      熟成中〜〜! >>