Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 21日

Guitar is Beautiful <Kazumi Watanabe>

いやぁ~
まさに世界の日本人ギタリスト!渡辺香津美のコンサートに行って来ました!
ギターが好きな人は一度は聞いたことがあるだろうし、コピーもしたんじゃないかな?
 知らない人は全く知らないでしょうけどね^^
世界的に有名になったのは、79年坂本龍一と結成した伝説のオールスターバンド《KILYN》を皮切りに《YMO》イエローマジックオーケストラのワールドツアーへの参加でしょうか。
 80年代には、記録的な大ヒットアルバム<トチカ>に代表される、フユージョン界のトップミュージシャンです。
c0134879_1021069.jpg

PowerShot S90



c0134879_1022998.jpg

今回のコンサートは、井上 銘とのDUOでしたが、ギター2本でここまで楽しめるとは思っていませんでした。
曲目は、チックコリアなどのスタンダードジャズあり、ビートルズあり、もちろん大ヒットした<トチカ>ありの
最高のひと時でした。
c0134879_1073514.jpg

 サインもゲット!!!家宝に致します!(笑)

c0134879_15584117.jpg

c0134879_12285441.jpg


iPhone5S

by ponkichioyaji | 2017-01-21 10:11 | イベント | Comments(8)
Commented by nakataka嫁PC at 2017-01-21 19:44 x
サインもらってよかったね。
かっちゃん、おかんの名前って、そんなこと知らんがな~~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-01-21 21:09
知っとけ〜〜〜〜!(笑)

しかし、世界のトップギタリストにサインをもらえるなんて最高ですわ!
Commented by おやぢ at 2017-01-21 23:35 x
サイン入ったやつ、わしにくれぇぇ~
即、ヤフオクに出したるっ !!
Commented by ponkichioyaji at 2017-01-22 10:39
売れたらお金くれよ〜〜!

あほ〜売らん!
Commented by k2_74_2 at 2017-01-22 21:07
セレブな趣味やな~。
その横にワシのサインも入れよか?
Commented by ponkichioyaji at 2017-01-23 07:42
どこがセレブやねん!(≧∇≦)
サインくれるん?
やった〜〜〜!

あほ〜台無しになるやん!
Commented by クリリン at 2017-01-23 18:22 x
香津美最高ですやん。
「ギター生活45周年祭」昨年末にWOWWOWで放送がありバッチリ焼いて残しましたわ。
井上銘も含めトップギターリスト9名との共演も最高でした!
やっぱ香津美はライブが最高、大昔TVで放送されてた「夢の乱入者」ビデオテープからDVD化しなくっちゃ
Commented by ponkichioyaji at 2017-01-23 20:01
WOWWOW?
犬の鳴き声か?(笑)
わしは見れんしDVD送れ!

井上君がリーリトナーの代わりをした曲も最高やったわ!

アドリブが上手いから、Liveが最高やね!


<< Valentine's...      明けましておめでとうございます >>