Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 14日

イギリス

お正月休みに、娘がイギリスに行って買って来てくれました!
MINI COOPER!
本人曰く、イギリスの車は絶対に買わないと!
『買って来たやん?』って聞くと、
『中国製だよって!』(笑)
c0134879_22271920.jpg

PowerShot S90




そして最近急に、
ギターでBEATLESを練習中!(笑)
c0134879_22291710.jpg


by ponkichioyaji | 2016-01-14 22:29 | チョイネタ | Comments(6)
Commented by cmhcmh at 2016-01-15 12:54
私が頼んでおいたスコッチウイスキーがまだ届かんぞー
Commented by トム・狂うズ at 2016-01-15 14:45 x
私が頼んでおいたジャガーの新車がまだ届かんぞー
Commented by ponkichioyaji at 2016-01-15 20:19
cmhcmhさん!
スコッチ、少っちなら残ってるよ!
(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2016-01-15 20:21
トム狂うズはん!
今晩のおかずは肉ジャガやったけど欲しい?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2016-01-23 18:48
ミニに乗ってましたが、いい車でしたけどねえ。何で乗りたくないんでしょう?
エレキも買ってあげたらどうでしょう?
Commented by ponkichioyaji at 2016-01-24 21:36
やまのもとさん!あんないい加減なイギリス人が作る車は信じられないらしいですよ!(^○^)

ビートルズはやはりエレキギターですよね!私はエレキギターやって無いから教えられん(≧∇≦)
ほとんど一緒だけどね(^○^)


<< オーディオ復活      酒 >>