Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 21日

運動不足

上高地に行った時、約6キロを歩いただけでへたってしまった。
普段、会社通勤は自家用車でほとんど歩くことも無し。
休日に運動することも無し。
これではアカンと思い、ランニングシューズを買って毎晩約30分(距離にして約3.4キロ)自宅周辺を歩いています。
頑張って継続して身体を鍛え、来年は涸沢の紅葉を見に行こうと思っています。
c0134879_20523326.jpg

PowerShot S90

by ponkichioyaji | 2015-10-21 20:53 | 生活 | Comments(8)
Commented by アベベべ at 2015-10-22 08:13 x
感心感心!
ところで、ジョギングとウォーキングではシューズが大きく違いますよ。
まあ、君は普段裸足だから影響ないか!(笑)
Commented by 長州非力 at 2015-10-22 18:33 x
ランニングシューズで歩くんかい!
しかもたった30分って...(泣)
Commented by ponkichioyaji at 2015-10-22 19:09
アベベベはん
歩きながら走るし大丈夫や!
普段履いて裸足やし!

あほ〜!
そんなわけあるかい!
Commented by ponkichioyaji at 2015-10-22 19:10
非力はん!
今は歩きだけやけど、慣れて来たら走るし大丈夫や!

たった30分でも速歩きするから汗かくで!
まあ最初やし無理せんとこうと。
Commented by トム・狂うズ at 2015-10-22 20:44 x
まぁ、気持ちだけは褒めておこうかい!(笑)
しかし、マジ夜の運動は交通事故や怪我に十分注意でっせ~。
Commented by ponkichioyaji at 2015-10-22 21:19
トム狂うズさん
明るい住宅地を歩いています!
味噌臭で車も寄ってきませんわ!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2015-10-24 17:07
いいシューズを買われましたね。
私も公園の周回路を歩いたりしてますが、長続きしません。
ぜひ頑張って、成果を見せてください。
Commented by ponkichioyaji at 2015-10-24 17:12
yamanomotodesuさん
安物ですが、なんとか今のところはこれを履いて続けてます!(^○^)
成果みたい?
やめたほうがええと思うで〜!(笑)


<< 第32回全国都市緑化あいちフェ...      上高地旅行<Ⅳ> >>