Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 11日

SWIFTプチほにゃららシリーズ

本日更新予定でしたが、あまりに暑いので作業中止!
期待せずに次回をお楽しみに〜!(笑)
c0134879_1551185.jpg

iPhone5S
PowerShot S90



やっぱり公開!041.gif
エアコンフィルターの交換でした!
得意のamazon.で購入です!
c0134879_15491153.jpg

今回選んだのは、もっと安いものも有りましたが、宇治抹茶色のDENSO製!
小倉あんが乗ってるとなお良かったんですけどね!(笑)
c0134879_1538167.jpg

新車購入時から交換していなかった。
って言うか、メンテナンスする時に交換しませんか?て聞かないか??SUZUKIさーん!
MAH~こんな程度の交換で、部品代定価払いに工賃取られてもかなわんけどね!(笑)
グローブボックスを外すと見えました!
c0134879_1539680.jpg

蓋を開けて
c0134879_15393181.jpg

新しいものに交換して
c0134879_1540122.jpg

終了!
交換した古いものはあまりに汚いんで、写真は止めておきますわ!
見たかったら特別にお見せするから連絡下さいね~!!(笑)

by ponkichioyaji | 2015-07-11 12:46 | MY CAR | Comments(10)
Commented by クリリン at 2015-07-11 20:01 x
そういえば僕も点検の時に交換を勧められてたけど自分で交換しようと思ってたのを忘れてた。
宇治抹茶仕様は賢明な選択ですね!
古いのは味噌色に染まって見せられなかったんですね。
真似しょうかなぁ~
Commented by ponkichioyaji at 2015-07-11 20:26
宇治抹茶仕様は高級品でっせ!
君には似合わんし、甘〜い甘〜いあんこが付いて来るよ!(笑)
真似せんでね〜!(笑)
どうでもええけど、早よネタ出せ!(^○^)
Commented by yamanomotodesu at 2015-07-12 18:05
美味しそうな色ですね。
次回は見せられるくらいの汚れで交換しましょう。
Commented by ponkichioyaji at 2015-07-12 18:32
やまのもとさん!
美味そうでしょ?
食べてみる?(笑)
次はどんな色になるんかなぁ〜(^○^)
Commented by k2_74 at 2015-07-13 22:19
エアコンのフィルターなんて交換したことがないわ~
味噌で汚れへんからな。
Commented by トム狂ウズ at 2015-07-13 23:11 x
こんなん今までの車でも替えたことがないなァ。で、おいくらでっか?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2015-07-14 06:50
k2さん
マジ?結構汚れてるで!
酷いど夏は臭い空気出てくるで!
Commented by ponkichioyaji at 2015-07-14 06:50
トムさんもかい!
2500円どす!
Commented by おやぢ at 2015-07-14 21:27 x
エアコンフィルターなんか今まで1度も交換したことないっす。
あっ、エアコン付いてなかったぁぁ~~
Commented by ponkichioyaji at 2015-07-15 06:31
おやぢはん!
付いて無い?
そんなわけないやろ〜!


<< CROWN 60th Ann...      SWIFT プチグレードアップ... >>