人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>

さてさて、気になるインプレッサ君の燃費ですが、今回の走行距離は407.9km.
IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>_c0134879_20252013.jpg

Canon EOS Kiss X50+EF-S 18-55m



その内、高速道路が約230km、残りが一般道になります。
車のメーター表示で、リッター当たり16kmとなりました。
IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>_c0134879_20313178.jpg

もう少し伸びると思ってたんですが、前の記事にも書いた通り滋賀県民の方は桜がお好きの様で、桜祭りなどを色んなところでやっていて、琵琶湖周りの信号の少ない快適に走れる予定のところがほとんど渋滞。。。。
しかも帰りの高速道路では火災事故が有って大渋滞。。。。。
まぁ~こんな条件でこの数字ならMAH~MAH~と言う事にしておきます。
あちこちの渋滞で予定通りに動けず、写真もほとんど撮ってないので、道の駅で撮った写真を少し。
今度はスイフト君で行ってみます!
滋賀県民には悪いけど!(笑)
IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>_c0134879_20334638.jpg
IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>_c0134879_20335491.jpg
IMPREZA初ドライブゥ~<最終回>_c0134879_20375941.jpg


by ponkichioyaji | 2015-04-15 20:38 | ドライブ


<< IMPREZA初ドライブゥ〜〈...      IMPREZA初ドライブゥ~<Ⅱ> >>