2014年 02月 14日

バレンタインデー

オヤジには関係無い日ですが、娘がくれました!^^
このキャラクター知ってます?
わしは知らんかった!
あと、仲間はずれがいます!
どれでしょうか?
c0134879_10494377.jpg

GF2+G 14mm/F2.5 ASPH.+Close Up



c0134879_10474688.jpg

仮面ライダー!
洒落てますなぁ~我が娘!(笑)

by ponkichioyaji | 2014-02-14 20:58 | 生活 | Comments(10)
Commented by おっぺけぺ~ at 2014-02-14 21:22 x
仲間はずれはおやじさんと違うのかい!
Commented by ponkichioyaji at 2014-02-14 22:18
おっぺけぺ〜はん
せやなあ〜わしは絶壁やしデコ狭いし、いつの時も仲間外れや(≧∇≦)

あほ〜なんでやね〜ん!
Commented by ヒロ at 2014-02-15 09:01 x
このキャラ、きもい割りに女の子に大人気だそうですね。
ところでチョコをポケットに入れて爆発させたらアカンよ~
Commented by ks_1119 at 2014-02-15 09:23
小人づかんは知ってました。娘からは失敗作を一つ頂きました。
Commented by engawadesu at 2014-02-15 18:50
仲間はずれはあんさんや~~(笑)
あんさんにそっくりなキャラクタやーね~~
Commented by トム・狂うズ at 2014-02-15 20:59 x
へんな趣味があるのね(ちゅ)
Commented by ponkichioyaji at 2014-02-16 11:39
ヒロさん
こんなん知らんかったわ!おっさんのくせに良く知ってるネェ〜!(笑)
ポケットで爆発?そんなアホ見て見たいわ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2014-02-16 11:41
Kazukiさん
知ってるんヤァ〜
娘さん若いもんな!(笑)
成功したやつは自分用かな?
Commented by ponkichioyaji at 2014-02-16 11:42
縁側さん
どうせわしは友達おらんわーーー!
って、なんで知ってる?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2014-02-16 11:43
トム狂うズさん!
あんさんにおしえてもらったやん!(笑)


<< カメラケース      LUMIX GF2 >>