Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 03日

御神籤

今年は幸先いいぞーー!
なんと大吉の上!第一番!大大吉!!!
何?運を使い果たした?
大吉の100万倍じゃ! 今年いっぱいは大丈夫じゃ!(笑)
c0134879_19564198.jpg

PowerShot S90

by ponkichioyaji | 2014-01-03 18:45 | 生活 | Comments(14)
Commented by engawadesu at 2014-01-03 20:24
大大吉?聞いたことないな・・・・さては作ったな~~(笑)

うん?良く見たら大人吉になってないかい?大人になりなさいってことかもね~ぇ、おぢいちゃん。^^
Commented by おやぢ at 2014-01-03 23:18 x
大大吉?聞いたことないな 2
今年いっぱいって、アルコールの一杯じゃぁ?・・・
Commented by トム・狂うズ at 2014-01-04 09:40 x
立身出世して、出産は安産、最高やん!。早く社長になってご馳走してよー(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 09:59
縁側はん!
やっぱり分かった?
あほ~十分大人じゃ!
だって爺ちゃんやで!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 10:02
おやぢはん!
やっぱりばれた?(笑)
アルコールは1滴も飲めません!(嘘)
マジな話
大大吉は、京都伏見稲荷にもあるそうですが、全国に数箇所しかないそうです!欲しいだろう~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 10:04
トム・狂うズはん!
安産で生めるなんて最高じゃ!
あほかぁ~生まんわ!!(笑)
社長?無理じゃ!がんばっても車掌じゃ!(爆)
Commented by ヒロ at 2014-01-04 11:35 x
すげぇ~~~~~!
身体には気をつけてや。(爆)

しかし、大阪のカメラ屋さんみたいな名前の神社やね。
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 12:53
ヒロさん
すげーやろ!?
伏見稲荷にもあるそうだから引いてみてね!^^
カメラ屋?知らんがなぁ~
Commented by クリリン at 2014-01-04 15:53 x
ポン吉に大大吉は似合わん!
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 16:54
似合わんけど、臭う!
あほ〜やかましいわ!
Commented by ks_1119 at 2014-01-04 16:56
本年もよろしくお願いいたします。
これで一生分の運を使い果たしたとか?
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 17:25
kazukiさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
久しくブログ更新されて無かったから気にしてました!
大大吉は一年間持ちますよ!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2014-01-04 18:46
何だ嘘でしたか。人が悪いわ~!
運を使い果たしたと喜んでたのに~!
Commented by ponkichioyaji at 2014-01-04 19:53
人が悪いんはyamaさんやーーー!^^
ほんまやで!
http://d.hatena.ne.jp/ozakira/20140102


<< inspiron530 メモリー増設      謹賀新年 >>