人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

壁スイッチ交換

玄関に付いている壁スイッチのパイロットLEDが切れてしまったので、
スイッチだけではなく、今時の大きいスイッチ用ハンドルに交換しました!!
パッケージ入りのセットが698円に対して、バラで買うと541円!(笑)
でも、品番間違えないように、お店でパッケージ品を左手に持って内容物品番を確認しながら買いました!(笑)
壁スイッチ交換_c0134879_18592345.jpg

PowerShot S90



ついでに、家中のスイッチを同じデザインに変更!!
こんな古いタイプを
壁スイッチ交換_c0134879_1915446.jpg
壁スイッチ交換_c0134879_192128.jpg

こんな感じに!
壁スイッチ交換_c0134879_191932.jpg

玄関は、廊下に行ってから玄関スイッチが切れるように(階段スイッチ)なっているので、
買うスイッチを間違えないようにっと。
で、玄関は門灯を含めて3つのスイッチタイプで、内1個が3路スイッチになっています。
 トイレも間違えやすいので選ぶスイッチに注意!
電気を切っても換気扇が回っていて、一定時間してから切れますよね!
こういう場合は、3分型スイッチを選んでっと。
これで家中新しいスイッチに交換しましたぁ~!!
壁スイッチ交換_c0134879_1920348.jpg


by ponkichioyaji | 2013-12-15 19:12 | 生活


<< レトルトカレー      パーテーション変更 >>