人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

やっと来ました!!スイフトRS!!

いやぁ~納車までの3週間!長かったわ~!
って言うか、更新が遅かっただけか?
なんか、先走り君が訳わからんコメント入れてるけどね!(笑)
 今週日曜日に受け取ってきて、約390キロを走りました!
アクセルの癖(ちょっと重い感じ)とか、ハンドルの癖など、ようやく少しづつわかって来ました。
パドルシフトも結構楽しいし、毎日の通勤を楽しんでいます!
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_15321346.jpg

納車前に買っておいたアルミペダルや、エンジンスターターに貼るシールなど、こんな感じで付けて、同じ車両を買った友人に差を付けてやりました!(笑)
後は、マフラーカッターやRSのエンブレム、『ピッ!』って言う音のヘッポコシングルホーンなんでダブルホーンなんかを検討中です。
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_14525223.jpg
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_14532736.jpg
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_14531374.jpg
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_14534519.jpg

エコカーじゃないけど、燃費表示が出るので気になるから、少しアクセルワークを気にして運転してみました。
メーター読みですから正確じゃないにしろ、ここまで伸ばしてきました!
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_1512435.jpg

PowerShot S90&iPhone4S



いきなり後ろから。。。。。。。。
まじかぁ~まだ5日目の新車が。。。。。。(大泣)
 13年ぶりに買った新車に。。。。。。ショックが大きくてなんも言えん。。。。。
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_14573388.jpg

ナンバー右上も曲がってしまった。。。。
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_1458745.jpg

買ったディーラーで簡単に見てもらったところ、フレームまでは行ってないようなんで、幸いに事故暦は残らないようです。でもさぁ~。。。。。
 しかも台車はボロいスイフト......
やっと来ました!!スイフトRS!!_c0134879_18475628.jpg


by ponkichioyaji | 2013-06-20 15:03 | MY CAR


<< 古いけどnewカメラ!(笑)      第24回 トヨタ博物館クラシッ... >>