2012年 09月 03日

眼科検診

 本当は毎月1回来て下さいと言われてるんですが、ここのところ忙しく残業続きでなかなか行けなかった。
 最近なんだか目が凄く疲れるんで、家でもあんまりパソコンを開かなくなっていましたが、今日はようやく午後休暇をもらって行ってきました。
 久しぶりだったんで、悪くなっていないかとちょっと不安でしたが、特に変化は無し!
でも普通の人よりも眼圧が高いので、いつもの目薬をもらって帰ってきました。
 ここ1週間は、iPhoneを買って毎晩細かい字と格闘してますが、よくないですね!
会社でも1日中パソコン、帰宅後もパソコン、合間にiPhoneでは.........
大事にしなきゃいけませんね!
c0134879_18592557.jpg

iPhone4S

by ponkichioyaji | 2012-09-03 19:01 | 生活 | Comments(8)
Commented by 屁こき男 at 2012-09-03 19:10 x
前から言っとるだろ、そんな目捨ててしまえ!
って
ぷ~
Commented by engawadesu at 2012-09-03 21:27
まだ完治せ~ぇへんの?
早いところL玉にしなはれ。。。。。
Commented by ks_1119 at 2012-09-04 08:15
悪化してなくて良かったですね。
Commented by トム・狂うズ at 2012-09-04 12:13 x
だから言ったじゃないのぉ~♪
iPhoneは目に悪いから、はやく捨てなさいって・・(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2012-09-04 22:06
屁こき男 はん!
ぶ~~
Commented by ponkichioyaji at 2012-09-04 22:07
縁側さん!
どうせ変えるなら明るいのが欲しいんで、50mmf1.2を買うために貯金中(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2012-09-04 22:09
kazukiさん!
ありがとうございます!
最近はiPhoneのinstagramで目が疲れます^^
Commented by ponkichioyaji at 2012-09-04 22:09
トム・狂うズさん
拾うなよ~
琵琶湖に浮いてるで^^


<< 使ってないわ....      iphone4S  <Ⅱ> >>