Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

メガネその後

先日の不良メガネの代替品が出来たと連絡があり、今日引き取りに行ってきた。
その前に、昨日同社のホームページにあるお客様相談室に、今回のクレームを書き込んでおいた。
メガネを作る技術はもとより、お客様第一主義なんて名詞に書いてあるにも関わらず、お客に対する基本的な教育が全く出来ていないと。
 今日引き取りに行った際にも、普通に『いらっしゃいませ!』.........
愕然とした。まず申し訳ありませんでした!とちゃうんかい!こんな対応も出来ない店長なんですわ。
まぁ~文句はこの位にしといて、ホームページに書き込みしておいたからか、お詫びのしるしにもう1セット作らせて頂きますと。
心の中ではラッキー!!高いやつ選んだろ!!(笑)
それでもらってきたのがこれ!普通だったら絶対買わないチタンフレームの高級品!
ちょっと貧乏の私には似合わないかも?(笑)
c0134879_12492833.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Σ50mmF2.8 DG MACRO

by ponkichioyaji | 2012-02-25 12:52 | 生活 | Comments(16)
Commented by 屁こき男 at 2012-02-25 13:11 x
チタン製なんてあったんだ、チタンかった~ぁ
ぷ~
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-25 16:28
屁こき男 はん!
ブ~!
Commented by やすし at 2012-02-25 16:46 x
コワイオシト...
あれ?メガネメガネ...をい!
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-25 18:31
やすしはん!
怖いって、やすしはんより怖い人おるんかい!^^
Commented by 島田ちん助 at 2012-02-25 19:37 x
ええ話しやん。
Commented by トム・狂うズ at 2012-02-25 20:00 x
似合わんやろなぁ。。でも、よかったね~~(笑)。
これで固定客100%間違い無し!しめしめ・・(メガネや店主)。
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-25 20:54
島田ちん助?
新人やなぁ~
あ!珍人か!^^
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-25 20:55
トム・狂うズはん
似合わん(泣)
固定客?冗談じゃねぇ~二度と行かん!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2012-02-26 21:43
マジコメできない雰囲気。
またね~!
Commented by ks_1119 at 2012-02-27 08:10
私も過日カメラ店でちょっと嫌な思いをしたんですよね。顧客第一主義なんて掲げている店は多いですが、掛け声だけって所が多いですよね。
Commented by へなちょこ at 2012-02-27 19:26 x
弱虫の私は、何があっても店員さんに何も言うことが出来ましぇん...
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-27 20:35
kazukiさん!
そうそう!言うもは簡単だよね!
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-27 20:35
へなちょこはん!
やすしさんの友達とは思えない発言!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2012-02-27 20:36
yamanomotoさん!
不真面目なコメントでも良いよ^^
Commented by のりお at 2012-03-08 23:58 x
自分も新しい眼鏡欲しい・・(こわれてないけどw)
Commented by ponkichioyaji at 2012-03-10 09:45
のりお君
安いのはやっぱり駄目ですわ!
良いのを買いましょう!^^


<< 凧      No title >>