人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

EOS-1D X

ついに出ましたねぇ~EOS-1D Xスペックは噂通りの内容でしたね。
私は、約2年前に相当無理をしてEOS 5D MarkⅡを購入しましたが、本当に買って良かったと思っています。
年に数回、モータースポーツや航空祭などで連写したい時がありますが、AF性能の高さと高画素でカバーしてくれる私にはピッタリのカメラです。
 しかし、EOS-1D Xは連写性能も含めて、何でも撮りたい私にはオールマイティで最高のカメラだと思います。
 ただ問題は価格があまりにも高すぎる事.......
せめて30万円台でなんとかならないもんでしょうか?キヤノンさん!
 PS: どうでもエエけど質量未定ってなんやねん!5kgもあったらどうしよう?!(笑)
EOS-1D X_c0134879_2050990.jpg


by ponkichioyaji | 2011-10-18 20:32 | カメラ関係


<< cosmos<Ⅴ>      cosmos<Ⅳ> >>