Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

東山動植物園<Ⅰ>

いやぁ~久しぶりに行ってきました、東山動植物園
何十年ぶりだと思います。
まずは、シンボルにもなっている東山スカイタワーを色んな角度から!
昇るのにはお金かかるんで、今回はパス!といっても300円ですがね!(笑)
c0134879_1402190.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH. with C-PL
EOS 5D MarkⅡ+EF300F4LIS USM



c0134879_1452871.jpg
c0134879_1444825.jpg

c0134879_1471654.jpg
c0134879_1473279.jpg

c0134879_14171198.jpg

c0134879_1423536.jpg

c0134879_14291729.jpg


by ponkichioyaji | 2011-09-11 14:09 | 散歩 | Comments(12)
Commented by yamanomotodesu at 2011-09-11 21:47
同じようなのばかりで引っ張りますね(笑)どれも綺麗だからいいですけど。
東山動物園は親に連れられて行ったことがありますが、臭かったという記憶だけです。
最近は近場の動物園にたまに行きますが、もうちょっと涼しくならないとね。
Commented by touchan_3 at 2011-09-12 05:26
お天気良くて青が奇麗ねぇ
コノタワーに惚れたの?
Commented by ks_1119 at 2011-09-12 08:14
青空がまた綺麗ですねぇ。
Commented by ichibey at 2011-09-12 21:09
例の見上げるショットは無いんですねσ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-12 21:18
yamanomotoさん!
汗かいて集めたネタ!大事にしなきゃ(笑)
確かに動物園は臭い!でも私には勝てないよ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-12 21:19
touchan!
PLフィルターのおかげです^^
惚れたわけじゃないけど、ネタを分割してるだけよ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-12 21:19
kazukiさん!
青空綺麗でしょ?
PLフィルターと現像で青くしたのよ^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-12 21:20
ichibeyさん!
広角もって行ってないんで、流石にMAHショットは出来んかった!(笑)
Commented by トム・狂うズ at 2011-09-12 21:27 x
中へ入ったら高いところからいろいろ撮れたかも・・。
入場料300円ぐらい、払いなさいよ・・(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-12 21:31
トム・狂うズ さん!
その通り!
ガラス越に撮るつもりでPL持って行ったんやけどね^^
Commented by CT at 2011-09-13 20:47 x
何のタワー?
Commented by ponkichioyaji at 2011-09-13 21:15
ctさん
タワーはタワーやけど^^
調べたらこういうことらしい
知らんかったけど^^
名古屋市制100周年を記念して1989年に建てられました。
展望台としての観光用途の他、防災無線の中継基地として14基のパラボラアンテナと無線機械室を備える他、高所監視カメラを設置するなど、名古屋市の防災上重要な役割を果たしています。


<< 東山動植物園<Ⅱ>      秋空 >>