2011年 06月 06日

地デジ化完了

ようやく4台目を購入し、アナログ放送終了1カ月前に地デジ化完了!
しかし、22型のくせにこの前に買った32型とほぼ同じ価格。
でもこいつはLEDバックライトだし、外付けUSBハードディスク対応なんで仕方ないかもね。
c0134879_21112937.jpg

DMC-FX150

by ponkichioyaji | 2011-06-06 21:12 | 生活 | Comments(14)
Commented by k2_74 at 2011-06-06 21:24
おめでとう。
うちはまだアナログ...とことん粘るで!(笑)
Commented by トム・狂うズ at 2011-06-06 21:28 x
いいのをGET、おめでとうございます!。
外付けHDD対応は思ったより便利だよ。
使いこなせなかったら送ってねェ~~(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-06 21:31
K2さん!
おおきに~
画面がザーって砂嵐になる前にアンテナ上げなはれやぁ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-06 21:32
トム・狂うズさん!
外付けは安くあがるからいいよね!
こんなん有るの知らんかったから、32型はちょっと失敗....
レコーダーに金かかる.....
Commented by クリリン at 2011-06-06 23:57 x
外付けUSBハードディスク対応機は私も考えましたが、BDに焼けないし止めました。
ただ撮って見るだけの用途だったら安くて良いですよね。
くれ!
Commented by ks_1119 at 2011-06-07 08:18
ご購入おめでとうございます。うちはあと2台なんですが賞与で買おうかと思っています。別に無くてもあんまり困らないので。
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-07 18:35
クリリンさん!
わがやはまだBDは無いけど、ほとんど焼くことないし。
くれ?
BDと交換ね!やったぁ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-07 18:36
kazukiさん!
賞与で買える予定が立つなんて、うらやましい....
わがやは赤字の補填で右から左.......(泣)
Commented by ichibey at 2011-06-07 21:06
茶の間のTVは安いチューナー付けただけ、自分の部屋のTVはケーブルTVチューナー付いているのでブラウン管のままですσ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-07 21:31
ichibeyさん
BSは見ないんですかね?
BSチューナーなしならもっと安いの有ったけど、娘だけかわいそうやし^^
Commented by ヒロ at 2011-06-08 17:50 x
LEDバックドロップ、いやバックライトで省エネで環境にやさしいですね!
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-08 19:10
ヒロさん!
バックドロップやなくて、甘いドロップのほうがエエんとちゃう?(笑)
年間電気代は、1日1.5時間見たとすると、たったの3000円ほどだそうです。冷蔵庫やエアコンなんかは新しい物に買い換えると、相当電気代は安くなりますよね。でも先立つものが.....
Commented by ジャッキーチュン at 2011-06-09 19:31 x
>年間電気代は、1日1.5時間見たとすると、たったの3000円ほどだそうです
これって高くない?
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-09 20:32
ジャッキーチュンさん
そうなの?
カタログ値じやなくて、価格comの書き込みやからあてにならん^^


<< 名古屋だぎゃぁ~      やっぱりカッコエエわぁ~ >>