人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

カメラ用リュック買いました!

GWに花撮りに行った時もそうだったんですが、ショルダータイプのカメラバッグでは、広い公園を歩き回るのは結構きついもんです。
 また鈴鹿サーキットなんかは、何キロ単位で歩き回ります。
そこで念願だったリュックを購入しました。
 このバッグに行き着くには、結構長い道のりでした。
各メーカーのカタログを見てまずは絞り込み。現品を見て買うのが一番いいのはわかっているんですが、田舎なのでお店に種類が置いてない。
型番で検索して、YouTubeや色んな方のブログを見たり......
CMHさんが持ってみえるバッグの情報をもらったり、勝手にK2さんのブログを見たり....(笑)
CMHさんは、わざわざ中に機材を入れた写真まで送ってくれました。
別に頼んだわけじゃ無かったんですが、MAH~感謝しときます!(笑)
最終的にはK2さんのブログが決めてでした。K2さ~ん!お揃いにしてごめんねぇ~色違いだからお許しね!(笑)
Lowepro フリップサイド400AW
カメラ用リュック買いました!_c0134879_21392033.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.



そしてドキドキしながら、機材を詰め込んでみる。
カメラ用リュック買いました!_c0134879_2073974.jpg

EOS 5D MarkⅡ(BG-E6付)+EF300F4LIS USM+APO TELECONVERTER 1.4xEX DG
EF70-200F4LISUSM
EF24-105F4LISUSM
SPAF90 MODEL272E
EF25II
EOS 30D(BG-E2付)
これだけ入れば完璧やん!(笑)
MAH~こんなに持って行く事無いから、問題なし!!
外側のポケットも深くて容量がかなりあるし、言う事なし!
カメラ用リュック買いました!_c0134879_208791.jpg


by ponkichioyaji | 2011-05-06 19:49 | カメラ関係


<< GW中に撮った花達<Ⅱ>      GW中に撮った花達<Ⅰ> >>