Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 04日

若者会^^

いつものメンバーで飲み会。
今回は、魚料理の美味いというお店に。
やっぱり若者は魚ですね!(笑)
c0134879_1910077.jpg




思い切って、高級魚<のどぐろ>の塩焼きを!
でも3人で分けました!(笑)
美味かった~
c0134879_19102152.jpg

小ぶりでしたが、サザエさんも^^
c0134879_1911726.jpg

お酒は色々呑んだけど、<百年の孤独>が一番美味かったぁ
c0134879_20212597.jpg

〆はやっぱりこれ!
若者は、あっさり醤油に限る^^
c0134879_19135845.jpg

昨日テレビでやってたんですが、沖縄の方は〆に<ステーキ>を食べるそうですね。
それも200~300gも食べるそうな。
日本は広いね!(笑)

by ponkichioyaji | 2011-04-04 19:16 | 生活 | Comments(18)
Commented by ichibey at 2011-04-04 21:22
いっぱい食べるんですね〜
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-04 21:24
ichibeyさん!
だって若者だもん!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-04-04 22:09
若者はやはり白身でしょうね。
Commented by macorrin at 2011-04-04 22:11
とても正確な発色で、美味しそう!やっぱ食べ物写真のコツは色ですよね。
それにしても滑らかなボケ、きれいです。素晴らしいレンズですねぇ、
いや腕かな^^
Commented by ks_1119 at 2011-04-05 08:10
ノドグロは旨いですよねぇ、新潟でよく食べました。
Commented by nikoniko_yuha at 2011-04-05 15:13
こんにちわ^^

美味しそうですね~!!
お腹すいてきました。(笑)

酒屋とか行くとびっくりするほどプレ値ついてますよね~><;
しかし・・・
佐藤の黒や白あたりは近場の酒屋に定価で売っています。
良心的な店がどんどん少なくなってますよね~・・・・。
Commented by ヒロ at 2011-04-05 20:12 x
しかし信じられんご馳走の数々やね。
ホタルイカが食べたくなってきました。
Commented by 屁こき男 at 2011-04-05 21:41 x
こんな豪華なのは食べた事が無い。プー
羨ましい~。プー
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:12
yamanomotoさん!
若者じゃないし、わからん!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:14
macorrinさん!
GF1でもRAW撮りですが、シルキーピックスのAUTO WBは優秀で助かってます!(笑)
腕じゃなくてレンズですが......(泣)
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:14
kazukiさん!
そんなに食べたことあるのね。お金もち~~
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:16
nikoniko_yuhaさん!
美味そうじゃなくて美味かった^^
あんまり値段のことを気にして食べたり呑んだりするのは好きじゃないけど、ノドグロの塩焼きにはちょっとビックリ^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:17
ヒロさん!
やっぱり、旬のものは美味いねぇ~
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-05 22:18
屁こき男はん!
まだ屁こき止らんの?
白レンズを突っ込んでおきなはれ^^
贅沢って月に1回よ^^
Commented by touchan_3 at 2011-04-06 12:27
何で痩せてるのか不思議…
Commented by nakataka at 2011-04-06 21:11 x
自分ばっかり美味しいのを食べてからに・・(::::)
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-06 22:14
touchan!
やせすぎなんで、太りたいけど、太れないのよね。
Commented by ponkichioyaji at 2011-04-06 22:14
nakaさん!
名古屋に来てくれたらご馳走しますがな^^


<< 甘いの?辛いの?      桜<Ⅱ> >>