Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

久しぶりの休日

こんな時はのんびりとテレビ見て
c0134879_17274543.jpg

マクロ撮影して
c0134879_18533194.jpg

しかし、久しぶりにカメラ触ったなぁ~
暖かくなってきたし、次の休みは梅でも撮りに行こうかな。
EOS 5D MarkⅡ+SPAF90 MODEL272E

by ponkichioyaji | 2011-02-20 15:05 | 生活 | Comments(14)
Commented by ichibey at 2011-02-20 20:12
アナログ終了判っているのにアナログチューナーも付いているのって何だか無駄ですよね
Commented by ks_1119 at 2011-02-21 10:07
ようやく梅も咲き始めたので、丁度良いかもしれませんね。
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-22 20:57
ichibeyさん!
そういわれてみりゃそうやね!
7月以降に発売される新製品はアナログチューナーなしなんでしょうね
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-22 20:57
kazukiさん!
週末はまた仕事になってしもうたぁ......(泣)
Commented by ヒロ at 2011-02-22 22:52 x
日毎春めいてきましたね!
これからは絶好の撮影日和ですね。
ところで我が家はまだテレビ買い換えていない・・・
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-23 20:57
ヒロさん!
ほんと暖かくなりましたね!
春になったら是非オフやりましょう!!
テレビは4台中2台地デジ化完了!
あと2台......
でもあわてないあわてない。。まだ安くなる!!!
と思ったら在庫なくなる~(笑)
Commented by nakataka at 2011-02-24 06:29 x
TVなんて買おうと思えばいつでも買えますから、しっかりと働きましょう(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-24 20:09
nakaさん!
いつでも買えたら買ってるっちゅうねん(・_・、)
Commented by macorrin at 2011-02-24 22:37
90マクロで身の回りのモンをバンバン接写!ううむ・・
真似してみよっかな、ponkichiさんみたいな意表をついた
おもろい絵が撮れるかな?
Commented by クリリン at 2011-02-25 00:04 x
テレビ見て、撮影して・・・
屁こいで、寝るだけですね。
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-25 19:14
macorrinさん!
まねしてみてね~
でも我が家はまともな物がないからスグにネタ切れます!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-25 19:14
クリリンさん!
ちょっと違う!
屁は布団の中に限る!(核爆)
Commented by yamanomotodesu at 2011-02-25 19:21
アナログチューナーも付いてるんですか。
ブルーレイレコーダーでアナログチューナー無しってあったのを、地デジチューナー無しって勘違いして、
後付けなの?って聞いちゃいました(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-25 20:44
yamanomotoさん
そう言えばアナログチューナー要らんから安くして欲しいね^^
あはは!今時のBDでそんなんあるかい!(笑)


<< プリン      Baumkuchen >>