2011年 02月 02日

panasonic

念願だった46型のプラズマテレビを、やっとこさ購入しました!
っと言っても1年前のモデルですがね^^
11年あまり使ってきた32型のブラウン管とおさらば。
お店で液晶と並べてみると、暗く感じて気になったけど、家に持ってきて古いブラウン管と比べると全く問題なし!よかった!(笑)
我が家でpana製品はLUMIXに次いで2番目です。モーター系の洗濯機・エアコン等は日立か東芝を必ず買います。
その他はほとんど東芝。なんか昔から好きなんです。
c0134879_204303.jpg


by ponkichioyaji | 2011-02-02 20:43 | 生活 | Comments(18)
Commented by ichibey at 2011-02-02 21:19
プラズマと聞くと、最近、大槻教授ってTV出なくなったなぁ〜(笑)と思いますσ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-02 21:22
ichibeyさん
確かに同じプラズマはプラズマやね^^
Commented by yamanomotodesu at 2011-02-02 21:28
おめでとさんです。うちの親父がテレビを欲しがっているのですが、やっぱナショナルがええ、と言ってます(笑)
Commented by macorrin at 2011-02-02 22:07
46型か、いやあ景気がいいですなぁ!
我が家は未だブラウン管テレビしかありませんが、別に不自由は感じません。
でも、やっぱスゴイだろーな、おっきいテレビは。
Commented by クリリン at 2011-02-02 22:44 x
東芝が好きなら家のレグザと交換してあげても良いよ~
今なら大サービスで、ブラウン管の25型TVも付けてあげるし!!
Commented by CT110 at 2011-02-02 23:37 x
東芝が好きなら家のレグザと交換してあげても良いよ~
今なら大サービスで、ブラウン管の14型TVも付けてあげるし!!
カシオのポータブル液晶TVも付けちゃう!(映らないけど声は聞こえる)
Commented by k2_74 at 2011-02-03 06:40
東芝が好きなら家のレグザと交換してあげても良いよ~。ないけど!
今なら大サービスで、ブラウン管の25型TVも付けてあげるし!!
カシオの電卓やらファンヒーターも付けちゃう!(火がつかないけど飾れる)
Commented by ks_1119 at 2011-02-03 08:33
うちもパナのプラズマを使っています。
Commented by sakula175 at 2011-02-03 16:33
あは、久々の登場(^^v
今は1インチ3000円位?
安くなりましたよね~(^^)
Commented by nakataka at 2011-02-03 20:46 x
46プラズマとは、恐れ入りました。
プラズマはスポーツなど動きが激しい放送が得意ですね。
GF1のSDカードをそのまま差し込めるんじゃなかったかな?。
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:39
yamanomotoさん!
そりゃあ♪明るーいナショナール♪でしょ^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:41
macorrinさん
我が家も4台中まだ2台です。
ブラウン管ですが、結構新しいのもあるので、レコーダーを買ってそのまま使いそうです^^
でもデカイのはいいよー^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:42
クリリンさん!
25型のブラウン間!新しいならもらってもいいよ=(爆)だって寝室のテレビは21型やし(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:43
CTさん!
要らん!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:43
k2さん!
無いなら言うなぁーー!
電卓はもらってもいいよ^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:44
kazukiさん!
そうですかぁー
いいよね^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:45
nakaさん!
部屋に入れるとやっぱデカイ!
店で見てるとそれほどでもなかったけどね^^
SDで写真見られるようですが、まだやってません
Commented by ponkichioyaji at 2011-02-03 21:46
sakula175さん!
お久しぶりー
最近更新されてなかったから、どうしたけと思ってました!
インチ1万円くらいになったときも驚きましたが、ほんとに安くなりましたね!


<< 節分      No Title >>